06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ感想

2007.11.09 *Fri
どーも。
念願のビリーをダビングしてもらいました。
息子と一緒にやりました。
もちろんダビなんでバンドなしです。
最初のストレッチのところで既にアップアップでした。
今日。
右足首が何だか痛い…
決して認めたくはないんだけど。
軽く捻挫してると思います(泣)
…せっかくビリーと一緒にストレッチしたのに。
次女には呆れられながら
「母者の場合ストレッチのためのストレッチを
しなきゃダメなんじゃん」
とツッコまれました。

…マジですか


さて。
気を取り直して
本日は休息日。
なんだかいっぱい溜まってしまいましたよ、書きたいことが!
とりあえず。
今朝から断続的にリピし続けて止まらないかつかつの感想を。

おまいら可愛すぎ~~~っ!!
叫ぶでしょ、身悶えるでしょ?!
先日のかつかつは沖縄編の次の次(次はディアちゃんの回かな)
にくらいに数えられるくらいの保存版になりましたね~
リピ回数最多のツボから順番にいくと。

☆それ、オレが使った箸だよ…と言う仁に
「いいよ」と答える亀ちゃん。
いいよがピンク色の声に聞こえたのでピンクにしてみました(笑)
…くーーーーーーーーーっ、萌えるぅ!
「うわっ!間接キッスぅ」とはやされて亀ちゃん、
「そんなことゆうな」って嬉しそうに照れてます。
だけどホントに嬉しかったのは仁ちゃんかも?
思わず照れ隠しから言った言葉が…
「箸の芯までヨダレが…」
あなたそれはいくら何でも…(苦笑)

☆同率首位でやっぱりかつかつバージョンPV。
オフショット入っててびっくりしたぁ
大サービスですね!
いいお仕事してくれます、かつかつスタッフの皆さん
仁、ボーダーのニットがものすごい存在感です。
ジャケット見た時は正直あの素材は…
なんで?と思ったりしたんだけど(苦笑)
どこにいても仁がすぐ分かる
動体視力が弱ったオバサンにはこれは嬉しいプレゼントでっせ(笑)
また「faith」のfの発音がロス仕込みで…
ステキ

☆いつもながら。
食べてる仁は歌ってる踊ってる笑ってる次に好きだと思う。
本当に美味しそうに食べる。
「あ、うめ~うめ~っ!」と素で褒めてあげる。
しかも亀ちゃんの時の方がリアクションでかいし(笑)
この人に料理作ってあげられる人は幸せだ。
どんどん料理が上手になると思う。
…はぁ。
死ぬ前に一度でいいから仁にご飯作ってあげたい…

☆二人のお料理対決をジャッジする仁と聖。
「かなり時間かかるんで」
といいつつセットの奥に移動する仁の腰に…腰に…
聖の腕がしっかり回ってるぅ~
あーん、なんだか普通の男の子がいちゃいちゃしてる感じが
萌え~なのです、母さんには。
このジャッジの後の寸評のとこが、
何だかとっても愛あるダメだしぶりで。
やっぱり仁はKAT-TUNの優しい長男だなぁって…

☆ロシアンルーレットに2連敗の聖に向かって
土下座したら許してやるよ」のじゅんの発言!(笑)
大体においてはサブ~いオヤジギャグばかりなのに。
この子ってば、時々こーいうホームラン飛ばすのよね~

☆テンパった亀ちゃんを見かねた聖。
レタスを洗ってやろうといそいそとラップ外して水に…
…それさー洗ってるつもり??(笑)
てか…それって。
キャベツなんですけどーーー!(爆)
ここは何度見ても爆笑です。聖、可愛すぎっ!!

今回、亀ちゃんに置いていかれちゃった竜ちゃんが
ちょい可哀想でしたね(苦笑)
でもキミのエプロン姿。
真希ちゃんよりも似合ってると呟いたのは…
あたしだけじゃなかったはず

竜ちゃん。
お野菜はそこそこ切れるようにしとこーね(笑)

仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

追記☆ちゃおサン、コメントありがと~♪
レス入れましたのでぽちっとよろしくぅ!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
