06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Mステ

2007.11.17 *Sat
カーーーメっ!(爆)

急きょMステバージョン用に、切ない歌詞を作って
くれちゃった亀ちゃん(笑)
おかげで仁の最高の笑顔が見れたよん!
あっざ~~~した!

いやもう…
本日仁亀萌え~担みずお、大大大満足でし!
ミニステで既にひと絡みありましたもんね。

秋は紅葉→KAT-TUNは田口の頭が紅葉(笑)
の掴みネタのあと。
亀ちゃんが家族で京都旅行へ行ったとの報告あり。
また、ゆっちと竜ちゃんもお忍びで(笑)北海道へ行ったよと。
聖が、「コイツら(ゆっち竜コンビ)が最近仲良しこよしで
怪しい」って話題の最中、仁は後ろでちょい引き気味に
話聞いてます。
…ちょっと緊張してるのかな?
で。一度スタジオにカメラが戻って。
再びメンバーを映し出した瞬間。
後に居た仁がすっと亀ちゃんの隣りに出て来たのよ。

アイコンタクト→何か言葉を交わす→二人して笑う

この…この!
ほんの一瞬の晴れ間のような二人の笑顔が、
くーーーーーっ!
初っ端からオバサン萌え死にそうだぉ~

キプフェ。本当に素晴らしいです!
良い意味での古臭さと斬新が融合したヒムロックワールドが
直に胸に突き刺さりました。
そして…
KAT-TUN、あっぱれ!
この曲の勢い、一気に流し込むみたいに踊り歌い切った感に
ものすげー満足感を覚えましたよ。

リピポイント一杯ありますけど。

★まずはイントロの『ハッ!』でぴょこんと跳ねる足が…
 激キャワいいっ
★亀チャンのおそそうに仁が堪らず笑っちゃうとこ(笑)
★仁、歌い出しの低音もバッチリ安定。
 初っ端から軽くフェイクも入れちゃう余裕ぶり。
★2番に入ったとこ。
 ゆっち、竜ちゃんの歌うバックで踊る4人が…
 KAT-TUNらしいっていうか(笑)
 同じ振付なのにみんながみんな、がっつり踊ってるせいか
 違う振りに見えちゃうとこが…
 また一生懸命で可愛いのだっ!
★圧巻なのは聖のラップとそれに合わせた5人のダンス!
 ジャンプするとこと、仁がラップに合わせて指突き出すとこ…
 かっけ~っ!
 もー激しくリピ致しましたよ。
★そしてそして「no-no-no!」のあとの仁の圧巻フェイク!
 ビブラートがキレイに出て伸びやかに駆け上がる旋律。
 思わず鳥肌が立ちました。
 歌のヒト、仁サマ降臨でしっ!
★最後は仁、亀ちゃんに向かって何か一言呟いて。
 亀ちゃんが照れ笑い。
 んでもって二人して顔見合わせて…

ああっ!もうこの先は書けない~(興奮中)
幸せです。
君達の絡みを見ながらオバサンは
「このまま萌え死んでもいい!」と思った…
↑おおげさじゃないですよ(笑)

「今回の新曲はNEWSの方がいいな」
とのたまっていた次女が…
「キプフェ、超カッコいいわ!」
と、見終わった瞬間呟いちゃってくれましたよ(笑)

初回にしてこれだけの仕上がり。
マジ、おまいら…
サイコーだよっ!!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
