09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

仁ママ特製キムチ

2006.01.15 *Sun
仁ママの作ったキムチって…むっちゃ辛そうですね~(汗)
まっ赤っかやん(驚)

仁ママさんって、本当にすごい方なんですね。
キムチまで手作りしちゃうなんて。
山Pをして、一番美味しかったのは仁ママの手料理!と言わしめたその手腕…
そういえば昔、聞いたことがあります。

『男の子はおいしい手料理さえ作ってあげていれば、曲がった道に進まない』って。

仁クンがあんな風に、芸能界の中で長く活動していながらピュアで、真っ直ぐでいられるのは、ひとえに仁ママの手料理があるからかもしれませんね。
あ、そうそう。
うちにも息子がおりますが。
今から心入れ替えて…間に合うでしょうか(苦笑)

山P日記にテニスやったと書いてありましたが…
仁クンも一緒だったのかな? いや多分無理でしょうね、スケジュール的に。
だけど。
夜中のインドアコートにイケメンのスウェット集団が、壮絶なテニス合戦…み…見たいっ!
無性に覗いて見たいっ!
想像しただけで市原悦子並にドキドキしちゃう~(喩えが微妙です)


歌笑は二回公演の後の収録だったんでしょうか。
すごいパワーですね~頭が下がります(汗)
『絆』を仁亀バージョンで聞けたのは嬉しかったです。
でもまあ、修二と彰のシングルのカップリングとして収録されてたから、あのコーナーで歌えたわけで。やっぱりそこんとこ考えると…微妙だなぁ、少なからず。
ドリボズで、仁クンの歌唱力が更にアップしてるのを強く感じただけに、テレビでもっとそれが披露出来るチャンスを与えてあげて欲しいなって思いますね。
あの声…
柔らかで。
どこまでも深くて。
癖の一切ない真っ直ぐな。
伸びのある…仁クンの歌声、KAT-TUN最大の武器のひとつは、まだ充分にその威力を世間に披露出来てるとは言いがたい。
考えてみると去年、音楽面においては聖と中丸クンの武器にスポットが当たる機会が多かったですもんね。


今年は是非、仁クンの美声にスポットを当てて頂きたい!


まだ、歌笑ちゃんとガン見出来てないんだ~
またちょっと髪の色が変わりましたかね?
うちの人達は、仁クンが出てくると一斉にわたしの顔を見るので困ります。
…どんだけ、アレな顔してるんだよってツッこまれるのがやで、頬の筋肉が緩まないように両手で頬杖を付きながら、何気な~く見るようにしてるんですよ(苦笑)

明日、そっとリピしよっと…




仁クン、大しゅき~







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
