08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

つれづれなるままに…

2006.01.18 *Wed
そろそろドリボズも折り返し地点に来ましたね。
今日は舞台おやすみだけど…歌笑の収録はあったのかな。
仁クン、すぐ風邪引くって言ってたから、体調の方が心配だよ~…仁クンだけじゃなくて、メンバーみんな、怪我のないように、風邪なんてひかないように気をつけて、後半を乗り切ってくだぱい!


今日はHDDの整理をしてました。
いい気になってバンバン録画してたら残14時間ってとこまで使い込んじゃっててびっくり!
歌笑の前番組、ミンテレがまだそっくり残ってたんですよ。
で、KAT-TUNが出てるとこだけ編集してDVDに移し替えようと思って作業始めたんですが…
ワイプの中の笑顔の仁クンとか、突然話を振られてぼそって答えるとことか、思ったよりずっとオイシい部分があれやこれや散らばってて収集がつかず。しかもいちいちガン見しちゃう上にリピしちゃったりもするから、作業一向に進まず
結局丸ごとDVDに移し替える事に…
貴重な休息日の半日を使ってやり掛けてた編集作業は、全て水の泡となりましたとさ(泣)


新しいドラマが始まってますね。
まだ、録っただけで見てないのがたくさんあるんですが…
『アンフェア』はリアルで観てます。アネゴ繋がりで(笑)
っていうか、篠原涼子サンが好きなんですね。
今までに無い役どころって事で話題になってますが、瑛太クンに向かって吐く決まり文句「バカか、お前は」のあの言い方、すごく好きです。
雰囲気からすると雪平って、ずっと以前に浅野温子さんが演じた左粧妙子(漢字これでいいんだっけ?)に似てるのかなとも思うんだけど、篠原さんが演じるとどこか温かさが滲みますよね。
冷酷なサスペンスドラマだからこそ、あの僅かな体温がグレーな画面に色を差す役割を果たしてる気がして。
…そうそう。
アネゴ出の方はおそらく同じ症状かと思いますが…
篠原さんと瑛太クンとの絡みが出て来る度に、仁クンが重なってしまって困ります(苦笑)
年下男が似合いますよね~篠原サン。ウラヤマシイ限りです


あと、『神はサイコロを振らない』も観ました。
これも、主演の小林聡美サンが大好きだから。
でも、今日観てみたら…飛行機に乗っていた人達の命はあと9日間なんですね~
『黄泉返り』と同じような設定なんだ。
あの類いはちょっと苦手なんですよ
現実と非現実がごちゃまぜのファンタジーものは。
何とか筋についていけるように頑張ってみようとは思いますが。


みずお的には、1月始まりのドラマ群にまだノリ切れてないとこあるんですよ、気持ちがね。
多分、おそらく…っていうか絶対、仁クンが出てないからなんだけどね(苦笑)
身体の向きがなかなかテレビ画面の方向に向かないんですね~

…出て欲しいな。
四月辺りから…(ぼそっ)
どんな役どころでもいいんだけど…
あ、そうだ!
昼間は英語ばりばりのエリート商社マンなんだけど、夜はライブハウスで頼まれて歌っちゃうシンガーに早変わり、日曜は友達の代わりに時々テニスのコーチまでしちゃうスポーツ万能のナイスガイって設定でどうでしょうか?(笑)
…え?そんな器用なヤツいないって?

いえいえ。
仁クンなら全てパーフェクトにこなしますよ!
はい。間違えないっス


今日は、仁クン以外のおしゃべりでまとめようとしてたのに。
結局…
あはは…
最後は仁クン締めになってしまいますたね




だって。
仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
