08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌のヒト

2006.01.19 *Thu
最近、『豆乳』に凝ってます。
彰がいうところの『まめちち』ですね(笑)
今日は北風が冷たくてごっつ寒い日だったので豆乳鍋をいたしましたよ。
鳥ひき肉を不細工なおダンゴにして、野菜と一緒に鍋に放り込み、あとは豆乳に味を付けたものでグツグツ煮込むだけ。
結構イケてます。ハマッてます!


最近、複数の雑誌で仁クンが「歌好き」発言を連発してますね。

…そっか、そっか。そんなに好きなんだ~ふふふ…

『旨く歌おう』とするのではなく『好きだから歌おう』とするそんな仁クンの、歌を愛でる思いがうれしいです。

心から何かを「好き」だと実感してる時って、まさに至福の時ですよね。
例えば仁クンが幸せを感じる時って言ったら…
やっぱり大好きな人と一緒に過ごす大切な時間なんじゃないかと思います。ちょっと切ない…けどね
そしてそれはあくまでプライベートな時間で、ファンの私達には絶対に触れる事の出来ない時間でしょう?
だけど、歌っている仁クンを観る事なら私たちにも出来る。
彼が至福と感じているひとときに、画面を通して私達も触れる事が出来るんですもの!
これって素敵なことじゃありませんか?
歌笑になってから、コントとか無くなっちゃって、KAT-TUNの出番も少なく感じられて、視聴者としちゃかなり不満だったりしたんですけど。
『キャリアのすごい人達とコラボ出来る歌笑は贅沢な時間』との仁クンの言葉に、改めて番組を観る事が楽しみになりました。

…仁クンって、何気に人の心を動かすようなセリフをツルッと言っちゃうんですよね

仁クンが心から歌いたいと願い。
心をこめて歌っているその姿を観て、聴いて。
私達がまた幸せな気持ちになる…

これって『幸せの連鎖』の法則?(笑)


外はめっぽう寒くても。
心はほかほかあったかです。
仁クンを思う気持ちは、みずおの最強のゆたぽんですから(笑)


仁クン、大しゅき~



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。