08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

有閑倶楽部・最終話

2007.12.18 *Tue
脱力です~
…とうとう終わっちゃったね(泣)
有閑に照準合わせて過ごしたこの3か月余り、
飛ぶようだったけど楽しかったわ~

尻上がりにどんどん面白さも勢いも加速した感のある有閑倶楽部。
この最終話はまさに、仁の言う通り集大成って感じの素晴らしい
仕上がりだったと思います。
視聴率をうのみにして途中で観るの止めちゃった視聴者サン達へ。
キミ達、非常に残念なことをしたね~はっはっは~(笑)
こんなにキャラひとつひとつがキラキラ輝いて見えるドラマは
そうそう無いよ。
しかも、脇を固めて下さった大御所俳優サン達の
なんてステキにはっちゃけた演技!
今日のデビッド伊東サンの悪役ぶりも半端じゃなかった~
ホント、仁が出てるからってこと抜きに。
ひとつのコメディー作品として、堪能させて頂きました。

お話は前半、シリアスタッチに進んで。
単身乗り込んでボコされちゃった魅録を、有閑メンバーが
助けに来たとこなんか、鳥肌が立ちましたね。
中盤では魅録の涙にうるうる~
仁の涙にはanego以来滅法弱いみずおでし(苦笑)
そして後半であたしが最もリピしたのが…「ヒゲ」(爆)
板前コスプレの魅録が付けヒゲ外れかけた美童に
合図送るとこですよ。

…か…可愛すぎるぅ~

つか、あのコミカルな演技、まさにでしょ?!
何度もリピしながら
「ヒゲ美味しいって…マジ笑う~
って腹よじって爆笑してた私…
何度目かのリピ作業の後ふと、気がつきました。
「非現実的って…ひげんじつてき……ヒゲんじつてき…
ん…あれ??」
やーだ、魅録ってば。
ヒゲおいしいの前にもヒゲって言ってるじゃん!
あたしが得意そうにその発見を子供達に話すと。
子供達は呆れたように
「今まであんだけ笑ってて分かんなかったの?」
…ですと(ひ~ん)

何はともあれ。
ギターが趣味の魅録のステージ場面がなかったのは
残念ですが(ワガママ)
トナカイのカブりものは最高に可愛かったし
妄想に繋がるような甘いセリフはなかったけど(ほんとワガママ)
魅録の寝起きシーンにはとろけちゃったし(笑)
シャワーシーンがなかったのは残念ですが(おいおい)
魅録子ちゃんは堪能出来たし
どんなことより。
仁が最後まで、喜々として伸び伸びと魅録を
演じ続けてくれたこと。
そして、そんな仁のお仕事ぶりを見ていて
ひたすら幸せな気分になれたこの2か月を、
本当に有難うと仁に言いたい!

横山クン、じゅんの。
出演者の皆さん。
スタッフの皆さん。
仁を支えて下さってありがとう。
仁…
ほんとにほんとにお疲れ様!
ラジオミュージックソンが控えているけど。
それまでゆっくり休めるのかな?


仁…キミのファンでいて。
ホントによかった~…だがや!(笑)


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

寂しいね…
何事にも始まりがあれば終わりが有る。
分かっているのにやっぱり寂しいね。

1時間まるまる仁くんが堪能できたので良しとしよう!
けっきょくそっちなんです。
確かにシャワーシーンとかなかったのが悔やまれますな。
それはSPで…どう?楽しみ倍増でしょ??
これから編集してRに落とさなきゃ!

ラジオ…聞けないのでこれも悔やまれるけど。
MステSPがあるやん!
生仁くん~vv
2007/12/19(水) 14:22:39 | URL | ゆみ #AGZLCPGo [Edit
終わっちゃったねぇ
家族中が、有閑が大好きで
ウチのお嬢さんは、ワタシよりリピしてるよ(笑)

赤西クンの、涙、セリフには、
久々キュン♪となりました
いろんなトコで話してたけど
現場の雰囲気がよく楽しそうで♪
田口くんのプレゼントをみんなで買いに行って
割り勘にしたエピソードからもわかるよね!
2007/12/19(水) 23:13:47 | URL | りこっぴ #- [Edit
ゆみサンへお返事でし。
ゆみサン、コメントありがと~♪
お返事が遅くなってごめんなぱい…
シャワーシーンね(笑)…Tシャツ脱ぎ脱ぎ
でも良かったんだけど(爆)
来週もなんか普通に魅録が画面に現れる
ような気がしてしまうの。
そこら辺バイクで走ったりしてそう。
あり得ない設定なのにこの存在感の余韻は
何だろう?
しばしのお別れ…と監督談にはあったみたい
なので。SPマジに期待してるとこ~♪
Mステはジャニーズ総出演で圧巻だったね!
ハット仁にメロメロでしゅ~v-238
2007/12/22(土) 01:37:02 | URL | みずお #- [Edit
みずおさん、リピ率最高の「板前仁君」に同感で、思わずコメしちゃいました。
おでこを出したせいで、綺麗なお顔と大きなお目目がバッチリなのに、あの表情には参りました。可愛いにも程がありますよね~。仁君、最高っす!
2007/12/22(土) 01:44:53 | URL | 269 #- [Edit
りこっぴサンへお返事でし。
りこっぴサン、コメントありがとう!
お返事が遅くなってごめんなぱい…
娘さんがリピしてるとこ、きっとみずおと
重なるわね(笑)
魅録の中に仁がいる。
きっと仁の中にもどこか魅録らしさが
宿ってる。
これから先はそんな部分を探しながら
仁ウォッチングをするのも楽しいかな。
せっかく出来た強い絆だから…ずっと
温めていって欲しいよね~
さて。次は亀ちゃんの番ね!(笑)
…つか、設定が既にうらまやし~の
カタマリだわ!ボクサーなんて(爆)
2007/12/22(土) 01:44:54 | URL | みずお #- [Edit
269サンへお返事でし。
初コメ頂きあっざ~す!
そうそう!あたし今も毎日あそこ何十回とリピし続けて
ますよ~(笑)
「ヒゲ」を強調するためにする仁の表情、あれって
仁の変顔の唯一のレパートリーですよね?
もう~おでこが全開だけに可愛くって可愛くってv-238
娘には「何でその変顔でメロメロなの?」って言われる
んだけど。とっておきの武器を使って最高のコメディーに
仕上げた仁のあのプロ根性を見ちゃったら…
もう~ぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃうわよねぇ!!!
…また、遊びにいらしてくださいねぇ♪
2007/12/22(土) 02:45:31 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
