08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

MステSP

2007.12.22 *Sat
さすがMステ!
セットの豪華さといい、面子の豪華さといい、
進行のスムーズさといい。
今晩はゆっくり歌番組を堪能した~って感じでした。
ジャニーズはスマ兄さんに始まり、平成軍団まで。
ほとんど総出演って感じでしたね。
まるで、すでにカウントダウン状態(笑)
まさに今年はジャニーズタレントの当たり年…
だったんですね。
かちゅんのあの衣装大好きなんですよ。
アイドル的なぴらぴらお衣装を剥いだ時に現れる
白スーツ姿の、フィット感倍増!みたいな感じが。
エロスがね~もう、ぷんぷんですわ~むふむふ
やっぱりライブのかちゅんは最高!
早くあの場所でかつ麺を自由に泳がせてあげたい
ですねぇ…

B'zは今日が歌い納めだったんですね。
「おかげさまで煮詰まりました」っていう稲葉サンの
あのセリフが(笑)
ふふふ…煮詰まると弱い人なの。
すぐにへタレるの(苦笑)
そういう可愛い人なんですよ~(メロメロです)
来年に入ったらすぐに長いツアーが始まります。
しばしのお別れです
なので今日のステージはいつも通り、ぴょんぴょん
飛びながら堪能しました~(笑)

いろんなアーチストが参加した今日のスペシャル。
中でもやっぱりどうしても涙無しには見られなかった
のが、ドリカムのステージでした。
吉田美和サン。
元々とってもステージ前は緊張される方で。
それを隠すかのようにいつも楽しいトークで
その場と自分自身を和ませて歌へと繋ぐ美和サンが。
今日はステージに立っているのがただもう精一杯
というのがひしひしと伝わって来ました。
ベイFMでもね。
パーソナリティーが特に何のコメントをする訳でも
ないんだけど、ただもう毎日、本当に毎日ドリカムの
曲を流しています。
多分、関係者からのエールなんだろうなと。
悲しみを癒すことは誰にも出来ない…
だけどあなたには歌がある…と。
まだきっと、とても満足に歌える状態ではないので
しょうけれど、それでも最後まで美しい歌声を聴かせて
くれた美和サンの姿に、涙がぼろぼろこぼれて
仕方ありませんでした。

頑張りすぎてバランスを崩してしまわないように。
だけどずっと美和サンに寄り添って来た「歌」が
今こそ彼女の力になってくれればいいなと思います。


コメントくださったちゃおサン、ゆえサン。
ゆみサン、りこっぴサン、269サン。
それぞれのコメントのところにレス入れました。
ぽちっとよろしくお願いしまっす!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!





 
| KAT-TUN |

COMMENT

初めまして
初コメさせて頂きます。
Mステ本当によかったですよね。
白スーツが大好きな私にとっては、本当に最高でした。
あっ!ちなみに私も仁担でございます。

ドリカムさんは、本当に言葉にできないくらい素敵で・・・
私も感動して泣いてしまいました。
最近は、毎日ドリカムさんの歌を聴いているのですが。
はじめの「ちゃんと・・・」で私は、堪えきれなくなってしまいました。
美和さんの歌声に励まされたり、癒されたりしている私は、今この記事を読ませていただいてまた、涙があふれそうになりました。

私事ばかり書いてしまいすみません。
また、来させていただきます。
2007/12/23(日) 19:25:14 | URL | ゅかんこ #- [Edit
MステSPライブは
ホント豪華だったね\(≧▽≦)丿
ジャニの総出演!
幕張の客席も、ジャニのペンライトでいっぱい☆

B'zもカッコ良かったぁo(^-^)o
同じマンションのお友達が
横アリのライブに行くのね
ワタシはドリボがあるから、お金が回らなくて(T_T)断念
「KAT-TUNばっかりにお金使っちゃってぇ」
って言われちゃったf^_^;
2007/12/23(日) 21:56:33 | URL | りこっぴ #- [Edit
ゅかんこサンへお返事でし。
初コメ、あざ~した!
ちゃんとあなたに 伝わってるかな~♪
あの歌声がラジオから流れて来る度に
あたしも胸がいっぱいになってました(泣)
辛い決断だったけど、歌い続ける事を選んだと…
そんな美和サンにいつか。
爽やかに笑える日が来る事を祈りましょうね。
仁のcareで私たちが癒されたように。
きっと歌のチカラは無限だから…
また、お気軽にお寄りくだぱい!
2007/12/26(水) 01:23:21 | URL | みずお #- [Edit
りこっぴサンへお返事でし。
コメントあっざ~した!
ドリボはチケ代が高いからねぇ(苦笑)
だけど高いだけあるわよね!
落ち着いて見れるし。
客席とステージが近いし!
亀ちゃんが一番輝ける場所だから…
財布の口はこの際、全開で突っ走れ~!(爆)
…え?ひとごとだと思ってって?(笑)
だってぇ~
ちょっぴりうらやましいんですも~ん!(笑)
2007/12/26(水) 01:31:36 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
