11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お疲れ!

2007.12.25 *Tue
ラジオ、無事終わりましたね。
じゅんの、仁。
中丸、竜ちゃん、亀ちゃん、コキ。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
随分お疲れのところ、終了後にカツスタの収録まで
こなしたみたいですね~
じゅんのの感極まったフィナーレでの挨拶、じーんと来ました。
体調も余りよくない中、本当にすごい集中力でしたね。

ラジオでチャリティー番組って。
見えない世界で、声だけで、どんな展開になるんだろうって
思ってたんだけど。
いろんな人の感謝の気持ちを声にして伝えてくれるだけで、
何だか聴いてるこちら側がほっこり温かくなるというか。
ずっと長いこと忘れていた出会いを思い出したり。
周囲に迷惑をかけまくって我が物顔で歩いてた
若い頃の自分を思い出したり。
子供が生まれて来た日のことを懐かしく思ったりしましたね。

それとね。
ラジオならラジオにしか出来ないことがあり。
かちゅんにはかちゅんの今、出来ることがあり。
仁には仁が生きる世界で出来ることがあるんだな…って。
その事を強く感じたんですよ。

イブの日の昨日は、子供達の習い事であるなぎなたクラブでの
納会、兼クリスマスパーティーがあったんです。
正直、これがなければずっとラジオに張り付いてることだって
出来た訳わけ。
お仕事も運良くおやすみだったしね。
だけど…
イブの日のデートを蹴って、子供達とのイベントを開こうと
言ってくれた心やさしき大和ナデシコのお姉さん方の気持ち
とても嬉しかった。
仁は仁の今出来る事をやってる。
あたしだって…
今、自分に出来る事を精一杯やって。
感謝の気持ちを伝えようと思ったら…
ラジオは聴けなかったけど
朝から一日楽しく、パーティーの準備に勤しむことが
出来ました。
もちろん、パーティーも大成功!
みんなで持ち寄った食べ切れないくらいのご馳走を
頬張りながら、笑顔に包まれた楽しい会になりました。

仁を。
KAT-TUNを好きになって。
彼らを通して、自分を見つめ直したり。
気持ちを高めたり。
素直に感謝してそれを表現したり…
そんな自分が幸せだなぁと思います。

仁、放送が全部聴けなくてごめんなさい
楽しみにしてた赤西サンタの部分もそっくり
聴けなかったけど(泣)
キミのおかげで、今年のイブは充実した
素敵な一日になりました。

本当にお疲れ様!
ゆっくり…休んでね

コメ頂いたゅかんこサマ、りこっぴサマ。
ありがと~
レスを入れましたので前エントリーのコメ欄を
ぽちっとよろしくお願いしまっす!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
