10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

みなさんありがとう。

2007.12.30 *Sun
今年もあっという間に暮れようとしています。
母が今年初めて、体調不良からおせち料理を作るのを断念
するというので、私が2世帯分作って届けることになり。
重箱を預かりに実家へ行ってきました。
お米やら調味料やら、いろいろ持たせてくれた中に
お正月用の清酒も入っておりましたの。

…思わず…苦笑

20071230004121

(↑さりげなく後ろに巨大仁パネルがいらっしゃる笑)
ちなみに母はあたしが仁にめちゃ惚れしてることも全然
知りませんし、まぁそんなことカミングアウトしようものなら
あの厳格な母のことです、卒倒するでしょうね(笑)
お酒なんてたくさんあるのに。
よりにもよって「松竹梅」って…
なんだよ~ジャストミート過ぎっ!(爆)

さて。
あたしは明日が仕事納めですが。
そっから先は多分主婦業ノンストップ状態になるかと
思いますので。
ちょっと早いですが、暮れのご挨拶をしとこうかなと。

仁に明け仁に暮れた1年…というのは前年に同じですが。
この暮れはベクトルが昨年とは全然違う方向を向いて
いますね(笑)
仁が遠い異国の地に居るという、最悪の地点から始まり
仁に再び会えることだけを夢見て過ごした冷たい季節。
それが、春の訪れと共に仁帰国の嬉しいお知らせが
舞い込んできてからはもう、怒涛の毎日で。
泣いたり笑ったり喜んだりと、仁のおかげで本当に
生きていることの喜びを実感できた1年となりました。
たくさんの仁友さんともお知り合いになることが出来たし。
好きな人を思うことで、前向きに、強く、健康に1年を
過ごすことが出来ました。
必要以上に欲を持ってはいけないかもしれないけれど。
来年もこの好調が今以上に継続していけるといいなと
思います。

時々ここを覗いて下さっていたみなさん。
1年間こんなブログを応援してくださって、ありがとう
ございました!
来年は前半、娘達の受験等があってバタバタすると
思いますが、のんびりペースで、たまにちょっと過激な
エロモードになったりしつつ(笑)続けていきたいと
思っておりますので。
どうぞ来年も変わらずよろしくお願いします!


仁の、KAT-TUNみんなの明日が幸せでありますように…
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

2007年、締めのご挨拶にきました!
今年1年、ホントにホントにお世話になり、
ありがとうございました!
激動の1年を一緒にがんばってこれて、うれしかった!
出会いに感謝、人の温かさに感謝、感謝!の1年です。
めっちゃヘタレなえむですが、
どうぞ来年もよろしくお願いします。
2008年もめいっぱい仁愛を一緒に語っていこうねぇ!
(●^o^●)v
良いお年を!
2007/12/30(日) 21:24:53 | URL | えむ #- [Edit
みずおさん、こんばんはー☆

今年一年、本当にありがとうございましたv-435
一年の始まりは寂しく辛かったですが、
終わりはこんなにHAPPYで
本当にしあわせですね♪
みずおさんはいつもあったかくって・・・
おまけにエロくって、なぜかホッとします(笑)
こんな私ですが、
来年もどうか一緒に「仁道」を歩んでくだぱいね♪
よろしくお願いします!

では、良いお年を☆
2007/12/31(月) 00:32:48 | URL | さとみ #- [Edit
今年1年ありがとうございました。
本当に色々とお世話になりました。
心配もたくさんかけて…
来年もいい年になりますように。
来年も仲良くしてくださいね!

良い年を…
2007/12/31(月) 18:34:08 | URL | ゆみ #AGZLCPGo [Edit
みずおさ~ん、今年一年ありがとうございました
みずおさんの言葉にどれだけ励まされた事か・・・
辛い時期を一緒に乗り越えた事も今では
いい思い出ですよね(笑)
新年は寂しい始まりだったけど今・・・
KAT-TUN6人で歩いてくれてる事が何よりも
嬉しいね(笑)
来年もどうぞエロなみずおさんの語り楽しみにしてますね
またよろしくお願いします(〃∇〃)

では良いお年を迎えてくださいね
2007/12/31(月) 22:35:32 | URL | さよっぺ #- [Edit
みずおさん・・・松竹梅のお酒が最高です!(笑)
あの日、仁が帰国したら電話で話そうと約束した事が、実現した。
仁が帰ってきてくれたこと、それだけで十分なのに
さらにさらにすごい仁で、KAT-TUNで・・・それが嬉しくてたまらないね。

受験生のお母さんで、大変だろうけど・・・また誘惑メールしちゃうかもです(笑)
仁にパワーをもらって、頑張ってね。
そして、また仁バナしましょう!
それでは、また来年もヨロシクね!
2007/12/31(月) 23:05:26 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
