08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あけおめことよろ~

2008.01.02 *Wed
新年あけましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて。
我が家の新年の幕開けは波乱にとんだものになりました。
いわゆるひとつのチャンネル争い…(苦笑)
1台のテレビを巡る子供達とトド…じゃなかった、父親との
壮絶なバトルです。
参ったよ~もう…
子供達は「ガキつかスペシャル」を超楽しみにしてまして。
あたしだってカウコンまでは、仁も大好きな「ガキつか」で
紛らわそうって思ってたんですよ。
そしたら…うちのダンナってば。
「あんなのつまんない。死んだって絶対見ない!」
と来ちゃいましたから。
もう…いきなり不穏な空気ですよ。
で、あたしも仕方ないから…
「じゃ、ガキつかは録画しとこうよ」と子供達に持ち掛けたわけ。
…と、ここであたしの管轄に関わる重大な問題が発覚!

がーーーーん…

カウコンとガキつかの後半部分が若干被ってる!

それまで日和見状態だったあたしも、
がぜんチャンネル争いに参戦ですよ(笑)
…どーしたかって?

そりゃもう。
カウコン録画死守ですわ(笑)
ガキつかSPはカウコン直前まで録画。
残りの30分は、リアルタイムでガキつかガン見。
トドは…紅白を堪能したのち、その場の勢いで
「ゆく年くる年」に突入しようとして…子供達の
攻撃に合い、あえなく撃沈。→ふて寝(爆)

まぁ、見た目はケンカ両成敗に見えるっしょ。
ただ、実のところ一番我を通したのは…
はいあたしでした(笑)
だって~
たとえリアルで見れなくても。
録画さえしときゃ何百回でもリピしてガン見出来るもん!(笑)
我が家じゃジャイアンですから、あたし。…ふふふ


カウコン。
仁は本当に心から楽しそうな笑顔全開で
先程、参戦された方のレポを見てきたんです。
不覚にも涙が溢れました…
大好きで尊敬する先輩タッキーとのハグ。
紋付き袴で「留学は…しません」とジョークを飛ばした仁に
嬉しそうに爆笑してるゴクーン。
亮ちんに纏わりつく可愛い仁。
マブダチPちゃんとの楽しげな絡み。
どのエピソードを切り取っても、仁はステージに立っている
実感を肌で感じてたんだなぁと分かるシーンばかりで。

去年のカウコン。
あたしは両の手をぎゅっと握り締め。
ただただ懸命に、少し小さく寂しげに映るゴクーンを
応援してました。
あの日あたし達があんなに望んだステージから、
間違いなく今年の仁は始まったんだなぁと。
そう思ったら、胸がもう一杯で…

仁、そうだよね。
キミに一番相応しい場所は、やっぱりそこだと。
キミも実感したでしょう?
あれがキミのお仕事。
だけど…
あの場所にはキミを無性に揺り動かす、
お仕事以上の何かがある。
あたしはそれを信じています。
新しい年の最初に。
弾けんばかりの笑顔をありがとう。
伸びやかで澄んだ歌声をありがとう。
嬉しい約束を…ありがとう。

今年もあの場所で、キミを存分に輝かせてください!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


たくさんのコメントありがとうございました!
今回は皆さんのブログにうかがって
直レスしたいと思います。
少し時間かかると思いますが、待っててね♪





COMMENT

明けまして
おめでとうございま~す♪
チャンネル権!奪取!おめでとうございます(^o^)v

元旦から、子供とダンナを
公園へ促し、何度リピしたことか♪
みんなが楽しんでるのを
見れるのって、ホント幸せ(*^_^*)
ロクーンに笑顔が満ち溢れた
1年でありますように・・・・

みずおさん♪今年もよろしくネ(*‘‐^)-☆
2008/01/02(水) 12:11:59 | URL | りこっぴ #- [Edit
あけおめ~!
今年もよろしくです!
カウコンからイイ年明けを迎えられて幸せだよねぇ!
仁の楽しそうな笑顔が見れることの幸せをかみ締めました~!
今年も彼ららしく、突っ走ってくれることを願いたい!
自分なりのできる範囲で、一生懸命応援していくよん♪
まためいっぱい、仁愛を語っていこうねぇ!

チャンネル争奪戦に勝つ、ジャイアンなみずおママ!いいねぇ!
毎日、いろんなことに格闘してる姿が目に浮かびます!
お互い忙しいけど、ムリせずにガンバロ~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/04(金) 00:18:48 | URL | えむ #- [Edit
りこっぴサンへお返事でし。
コメントあっざ~す!
今年もどうぞよろしくねん♪
皆さん、休日のリピにはそれぞれいろいろと
やりくりしてらっしゃるのね~(笑)
あたしはひたすら、心置きなくリピが出来る
新学期を待ち望んでます。
今は、亀ちゃんの新ドラマが楽しみ~v-238
ドリボズのチケット、当たります様に!!
2008/01/04(金) 02:12:46 | URL | みずお #- [Edit
えむサンへお返事でし。
コメントありがと~!
カウコンもかつスタも。
仁のテンションがめっちゃ高くてホントに
楽しそうで。
好きな人が幸せにしてるってことが、こんなに
張り合いのはることだなんて…
今年のお正月は最高でした!
えむサン、いろいろと忙しいでしょうが。
体調に気をつけて、今年も一緒にまた
仁を愛でていきましょうね。
また1年、よろちくび~♪
2008/01/04(金) 02:16:26 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
