11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ラヂオの時間

2008.01.04 *Fri
仁、テンション高っ!(笑)
仁が楽しそうに笑ってる…つか爆笑してるぅ~!
それだけでもう。
新年から嬉しくてウキウキな気分になっちゃいます!

新春キムちゅー運だめし。
オトコがオトコにちゅーをする…
この単純なシチュエーションにこれだけ盛り上がってる
ラジオの向こう側。
…見たい~っ!
そのバカバカしい盛り上がりっぷりが
どーしても肉眼で見たいよ~っ!

個人的には二日目の山手線ゲームで。
お正月を感じさせるワードを出し合う中。
仁が言った「実家」「赤飯」ってのがツボでした。
一瞬…母になりました(笑)
仁ママ、嬉しいだろ~なぁ…じ~ん…って。
ああっ!
いかんいかん…
ここで母モードになっちゃったら。
コラーゲンじゃなくて加齢臭が滲み出て来ちゃうぅ~(苦笑)

ところで。
この企画って、リスナー相手に出来ませんかねぇ?
仁やじゅんのが勝負に負けたら、マイクに向かってちゅーするの。
…どこに…して欲しい?
とか、エロい囁き声で言っちゃって言っちゃって…
ど…どこってぇ~
決まってるじゃないのさっ…
きゃ~っ!(←妄想全開)
初夢で仁とデート…ってビジョンは今年も逃しましたが。
妄想の方はめっちゃ快調に飛ばしてますから(笑)

仁、この調子で。
ラジオの時間、楽しみにしてるよ~ん♪

お正月の三が日。
元旦は松竹梅を飲み干し(笑)
二日目は学問の神様、湯島天神に受験祈願。
そして本日は子供達と一緒に新春カラオケ大会してきました。
さぁ。
お正月気分もここまで。
明日からはまた塾が始まり。
これから一気に受験モード、最後の追い込みです!

娘達に春が訪れるよう…
母も慣れないサポート業、頑張らなくちゃね!(苦笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


りこっぴサン、えむサン。
コメントありがとうございました!
レス入れましたので、前エントリーの
コメ欄ぽちっとヨロシクぅ



COMMENT

みずおさん。。。
あけましておめでとうございます
今年もいっぱいいっぱ仁kunの事
語ってくださいね(笑)
そしてへタレなさよっぺですが・・・
よろしくお願いしまチュ~(〃∇〃)
ラジオ大爆笑だよね
山手線ゲームに仁kunを感じられて
私も嬉しかった
仁kunお正月は実家で過ごせたのかな?
ママのおせち料理を食べると昔雑誌で
言ってたけど食べれたかなとか・・・
思いにふけっちゃいました。
今年もラジオで仁kunの声が聞けるって
幸せだね(*´▽`*)
2008/01/04(金) 17:13:59 | URL | さよっぺ #- [Edit
やっと休みです。
明けちゃいましておめでとうございます。 年末年始も関係なく、ただただ朝が早かった…開店時間!カウントダウンだけに間に合ったという年末を過ごし、初売りで始発出社!何十年??も同じことしてますが、そろそろ辛いかも(笑) そんな中でも仁事は実の鈴とリピリピで睡眠削りました!ようやく休みが取れます。ほったらかしの実の鈴と初詣に行ってきます。家族の幸せと仁とKAT-TUNみんなの幸せお願いしてきます。みずおさん今年も、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 20:58:33 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit
さよっぺサンへお返事でし。
さよっぺサン、コメありがと~♪
24時間の時は現地からホカホカレポ
あざ~した!(笑)
なんか、あの24時間からまた、
仁とじゅんのの距離が縮まった
ような気がしない?
もしかしたら年明け、またパーソナリティ
チェンジ?なんて密かな不安もあったりしたけど…
続投でほっとした~

また今年も一年ヨロシクね♪
2008/01/05(土) 23:51:24 | URL | みずお #- [Edit
実の鈴マミーさんへお返事でし。
マミーさん。あけおめです~!
年末年始、お忙しかったのね~(汗)
昨年後半は新幹線通勤お疲れ様でした!
追われるような忙しない日々だったけど、充実してたわね。
今年も出だしからやる気満々の仁に
うかうかしてられない感じ!
パワーが漲ってきます。
こんなヘタレなのんびりブログですが。
通勤のお供にぜしっ、今年もお付き合い下さいませ(笑)
また一年、ヨロチクビ~♪
2008/01/06(日) 00:00:35 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
