08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

中ぺに思う。

2008.01.11 *Fri
年頭のご挨拶代わりに、ゆっちが語ってくれたメンバーへの思い。
何だか胸が熱くなりました…

私ね、男の子ってフィーリングで仲を深めていく生き物だと
思ってたので。
メンバーのことをこんなに冷静に、的確に語るゆっちの文章には
正直驚きました。
何度も読み返しましたが。
誰一人欠けてもゆっちの中のKAT-TUNは成立しないのだと、
改めて強く感じました。

亀ちゃんで始まり。
仁で締めたことの、意味。

常に冷静にKAT-TUN全体を捉えて、外から牽引する亀ちゃんと。
常に内から外部に向けて、KAT-TUNの新たな部分を
発信し続けようとする仁と。
二人の全く異なったタイプのプロデュースがうまく機能することで
進化し続けているグループなんだなと、あたしはそんな風に
解釈しました。

仁が留学中の半年間は。
その役割を、無意識のうちに皆が少しずつ分担して、
多少形を変えたり、バランスを取ったりしながら、
進化し続けてきた彼ら。
やがて仁は戻ってきた…
再び6つの歯車で走り出したKAT-TUNは、かつてひた走っていた
あの原形に戻ったのでしょうか?

…本当の事は誰にも分からない。
だけど。
メンバーの中にいる仁を画面で見る時。
留学以前とは全く違った意味でのもどかしさを、仁に対して
感じてしまう事も、正直少なくないのです。
穏やかな笑顔。
メンバーを見つめる柔らかな視線。
そして…ふいに一歩下がる、その身体。
画面の見切れた部分に半身だけを映して…
静かに口を噤む、仁。

あたしはね。
仁が体当たりの経験から、自分が必要と感じた物事を選んで学んで
必ずそれを実行に移すという生き方に激しく憧れてます。
だから。
今の仁が、学んで得た本当の姿なら、それも有りだと思うの。
ただ…
同時に仁は敏感に空気を読んでしまう性格だって事も、
周囲のコメントから分かるのね。

もしも…もしも仁が。
あの半年のブランクについて、メンバーに対して過度の呵責を
感じていたとして。
あたしの感じるもどかしさが、それが起因による事実だったとしたら…
少なくともゆっちは。
そんなくだらない感情は無用だと。
早く元のジャイアンな仁に戻って暴れてみせろよって言うだろうなと。
今回の中ぺのエントリーを見てそう感じたんですよ。
いえ。
ゆっちだけじゃなく。
他のメンバーだってみんな。
等しく同じ言葉で仁を叱咤するんじゃないかと。

かつスタ水曜の、「世界にエクスキューズミー」コーナー。
今週、仁が珍しくテンション上げたままじゅんのに向かって、
「うっそつけ~!
お前子供なんて嫌いだって…
なぁに好感度あげてんだよっ!?」
って叫んだところ。
あたし、ざらざら雑音が入ったテープを何十回とリピし続けました。
なんて子供っぽい…(苦笑)
言った言わないのってまるでガキんちょのケンカみたいな。
だけどそんな仁の声が。
あたしは愛しくてたまらなかった…

ギャランドゥを惜しげもなくさらす、セクシーな仁も好き。
低い声で囁く大人な仁も好き。
子供達を見つめる優しい仁も好き。
真剣にモニター見つめるプロの仁も好き。
だけど…
一見、傍若無人に突拍子もないことを言ってのけて。
無茶とも思えるようなそれを、ちゃんと最後には実行に
移してしまう。
KAT-TUNの中のジャイアンなAも。
やっぱりあたしはいつか…
もう一度見てみたい。


ゆっちのメンバーへの愛のマジ告白(笑)を読んで。
ちょっと長くなっちゃいましたが…
これがあたしのマジ感想です(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさぁ~~ん(*^_^*)
こんばんわ
もうもうみずおさんの言葉にまたまた
胸がいっぱいのなっちゃいました。
ゆちぺの感想は胸がいっぱいで・・・
書けなかったんですよね。
仁kunってどうしても一歩下がって
5人を見てるところがあるのよ。
でもそれも仁kunの優しさなんでしょうね?
たまに私ももどかしいなぁって思います。
じゅんのとのラジオは毎回楽しそうですよね~
あの子供のお話はおこちゃまの喧嘩みたいで
ほんと可愛かったですね~
昨日のコッペパンもね(〃∇〃 )
あれ?何を書きたいのか解らなくなってきました(汗)
え~~っとジャイアンな仁kun。。。
またいつか出会いたいでよね
2008/01/11(金) 19:28:11 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
