07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新装開店なり~

2008.03.16 *Sun
みなさん、大変ご無沙汰いたしますた~
ようやく…ご報告が出来ます。


長女次女とも、無事志望校に合格致しました!

長女は第1希望は逃しはしましたが、3度目の正直ってヤツで
なんとか第2希望の大学から、この度合格通知を頂きました。
次女の方は、2段階選抜方式の2度目で、念願の第1希望の高校への
進学が決まりました!
留守中、皆様からたくさん…本当にたくさん、励ましや心温まるメッセを頂き
凹む度にその言葉がすごく力になりました。
本当にありがとうございました!

親ってね。
ホントに気を揉むだけでなんにも出来ないものなんですね(苦笑)
せいぜい、体調管理や日々の献立考えたり。
試験の日に力入った弁当こしらえたりするくらいで…
あたしなんて。
今までブログに当ててた時間、ひたすらマフラー編んでましたわ(笑)
あまりにもする事がなくて、編み連ねたマフラー実に5本!

…どんだけ~?!(笑)

「勝負マフラー」と銘打ったそれをして、試験会場に出かけた娘が
玉砕する度に、「マフラーどこか目を落として編んじゃったのかも…」
なんて自己嫌悪に陥ったりして。
でも。
終わってみれば、合格を勝ち取ったのは紛れもなく子供達自身の
粘りと努力だったわけで。
今は…泣きながら、何度も凹みながら、ひとつ壁を乗り越えた娘達を
誇らしく眩しく思えます。
仁ママもきっと今頃、美しくも逞しい赤西家の長男を信じて見守り
続けてきた事で、大きな達成感と幸せを感じていらっしゃるのだろうな~と
じ~んと思いを重ねてみたりしてます。

とにかく。2か月の長期休暇の間。
何より愛するダーリンが、かつ麺みんなが
おおむね健やかでいてくれて、よかった!


そんなこんなで本日より。
ブログをまたぼちぼち、再開いたしまする~


追記☆幸せの青い封筒の到着と競争!って思ってたんだけど。

…勝っちゃったYO(苦笑)
絶対あたしが負けると思ってたのに~

あ…ジャニーさん。
待っててくれたならありがと。
もういつでもドンと来いですよ(笑)
心の底から吉報、お待ちしておりまする~



COMMENT

やりましたね~、娘さん達v-437
桜が咲いて本当に良かったですv-411
新しいテンプレの桜もキレイ!
うれしい報告が聞けて
本当に良かった~♪さとみもうれしいです!!
これからは心置きなく「じんじん」言えますね~
お母さんも頑張りましたからねー
長い戦い、お疲れさまでした。
本当におめでとうございますv-424

あとは青い封筒を待つだけですね☆
2008/03/16(日) 23:08:19 | URL | さとみ #- [Edit
おめでとうございます~(ぱちぱちぱち)
娘さん達にも嬉しい春が来て、みずおさんも一安心ですね。
娘さんたちの努力は勿論ですが、お母様たちの深い愛情がとても心強い助けになっていますよね、絶対に!
春が来て、又みずおさんとお話できるのがとっても嬉しいです。
2008/03/17(月) 19:27:44 | URL | ゆえ #- [Edit
みずおさん、桜咲いて良かったね~!
うちの辺りは中学が明日卒業式で、明後日発表らしいです。。。
自分たちが頑張るしかない、そんな日々を
ただただどーんと見守ってくれる母様は、
やっぱり偉大だと思いますよ!

ともあれ、娘さんたちの新しい春におめでとう!
みずおさん・・・おかえり♪
2008/03/18(火) 00:46:10 | URL | ちゃお☆ #- [Edit
★さとみサンへお返事でし。

あーもう、本当にさとみサンにはいろいろと
お世話になりましたぁ!
ようやく、ようやくですよ~
でも例のグッズは、娘達の力強い見方に
なってくれました。
本当にありがとう!
また改めて近々ご挨拶にうかがいますね。

2008/03/18(火) 01:18:05 | URL | みずお #- [Edit
★ゆえサンへお返事でし。

ゆえサン、本当におひさしぶりです!
この2ヶ月、ほとんどネットに接続してなかったの…
なんだか浦島太郎さんな気分です(笑)
またいろいろと(もう既におねだりの予感あり笑)
頼んじゃうかもですが…改めて仁語り、よろしく
お願いしまっす!
2008/03/18(火) 01:22:42 | URL | みずお #- [Edit
★ちゃおサンへお返事でし。

おーどうもちゃおサンおひさしぶりっす!
そーか。そちらでは明日、あの感動的な
白線流しがあちこちで見れるんでしょうか。
娘達、成長したなってすごく思うんですよ。
親としてこんな嬉しいことはないっす…(涙)
そして次女からはありがた~く「もうジャニヲタ
に戻っていいよ」という許可を頂きましたので。
またまた改めて、ヨロシクお願いしま~す!
2008/03/18(火) 01:28:02 | URL | みずお #- [Edit
★Wooサマへお返事でし。

拍手コメ頂きありがとうございました!
また、休暇中にも温かいお言葉頂き、本当に元気が
出ました。感謝、感謝です!
お嬢さん2人、ご卒業おめでとうございますv-252
本当に不思議なもんで。
式の最中ってあんなことやこんなことや、走馬灯
のようにぐるぐると駆け巡っちゃうもんですよね。
ごくせんでも、ヤンクミが言ってましたっけ。
卒業式はお前らだけのもんじゃない!な~んて(笑)
明日はお子さんと一緒に頑張ったWooサン自身も
めいっぱい誉めてあげて下さいね!
2008/03/18(火) 01:39:59 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
