11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつスタ春のオトコ祭り

2008.03.18 *Tue
「春の男祭り」
…あ、いや「漢祭り」と書くんでしょうか?(笑)
今週のかつスタはヤロウ同士のトークバトルがテーマです。

「春のオトコ祭り」
この字面だけではなんだか…もぁっと臭い感じが…あはっ(笑)
月曜はお母さんが仁ファンの19才、火曜の今日は姉ちゃんがファンだという
中2の男の子がラッキーボーイでしたね。

ん~やっぱりそうなるか。
若干、後ろで糸を引いてるお身内の姿が…(笑)
でもみんなノリがいいですねぇ…ウラヤマシイヨ。
我が家にも中1男子が一人おりますが…
仁発のプラン「男だらけのライブ」が実現したら同伴してくれと頼んだところ、
あっさり断られちゃったわ(泣)
何でも、母親がワーキャー叫んでる姿を見るのが忍びないとか。
「キャーキャー言わない、おとなしくしてるから」と重ねて頼んだんだけど。
…ありえない、ですって。
「カレンダーごときで泣いてひーひー言ってるのに、無理無理!」ですと。
…だよねぇ。
さすが我が息子、よく分かってらっしゃる。

アポなしテレフォンで仁が聞きたがってる事って一貫してますね。

「男から見たKAT-TUNって、どうよ?」

気になるんだろうなぁ…
そこには、KAT-TUNというグループを、単なるアイドル集団って枠組から
飛び越えたアーチスト集団へと成長したい、そんな仁の未来予想図が
見え隠れしているような…
でもね。
それって、結構実現可能な気するんだなぁ~
次女が先日、卒業の時に頂いて来たアルバム。
その中に、「あこがれのタレント」について書き込む欄があったんですよ。
あたしの感覚では、男の子は女性タレントを、女の子は男性タレントを。
つまり異性の対象を書き込むもんだとばかり思ってたんですよ。
…ところが。
男の子の欄にはなんと、圧倒的に自分が憧れる、あるいは目標としてる
男性タレントの名前が列記されてたんですよ!
ちょっとびっくりしちゃった…
でも。
今の世の中のこういう風潮なら、仁が描いてる男だらけのライブって夢も
あながち実現不可能ではないなって思ったの。

一見、漠然としてて。
突飛な発想にも思える夢のビジョンを。
いつの間にか実現させてしまう不思議なパワーを持つ男、赤西仁。

例えその場に居合わせる事が叶わなくても…
あたしは仁の次なるデッカイ夢。
実現出来るように全力で応援したいなぁ~

…だからいつか…
そう、枯れ葉の季節にでも。
「まだまだ枯れるなオバサン祭り」も企画してね
(↑やっぱり最後はおねだり笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。