08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつスタ亀ちゃん♪

2008.04.23 *Wed
またまたおさぼり癖が…(苦笑)
いえちょっとね。
まぁ新学期ですのでいろいろと。
次女がある問題に直面してまして、かなり悩み抜いたあげく、身体に反応が
出ちゃったんですよ。激しい胃痛に吐き下し…
そう、ちょうど忘れもしない亀ちゃんのかつスタの晩です。
娘の背中を撫ぜ撫ぜしながら、それでもしっかり亀ちゃんの仁語りを聞いて
いたというダメ母でございましたっけ(笑)
まぁとにかく。あたしは元来深く悩んだりしないタイプなんで…ははは
若干慌てちゃいました
その悩みは期限付きで、今日までに結論を出さなくちゃいけないものだったので。
昨晩まで毎日夜中遅くまで話を聞いたりしてました。
右に進むか左に進むか…
なかなか決められない娘にだんだんヤキモキしてきて。
「え~い! それじゃママがサイコロ振って決めてあげるよ!」
などと言っては娘二人から呆れられたり(苦笑)
…それでもようやく。
今朝気持ちが固まったようで。
1度動き始めたら芯の強い子なので頑張ることでしょう。
やれやれ…ひと安心です。

さて。
なかなか更新出来ずに悶々としておりました。
かつスタ亀ちゃんの仁語り…
ごめんなさいね、タイムリーじゃなくて
なんか、しみじみと仁との思い出を語る亀ちゃんがね。
とっても優しくて、じ~んときちゃったのよ。
多分、仁ってこーいうヤツなんだってこと話そうとして。
ふっと仁を思ったらぶぁっと二人の思い出が蘇ってきちゃった
みたいな。
仕事に向かう電車の中で一心にマンガを読み耽ってる仁。
健康ランドに行けば、別々の場所でリラックスしてる二人。
ああ…思い浮かぶわぁ~その風景が。
まだ、先がどうなっていくかの見通しも立たなかった当時。
幼くて、あどけなくて、懐かしいその時間があって。
どんなに他愛無い思い出でも、亀ちゃんにとってそれは
キラキラしたステキな宝物なんだろうなぁって思いました。

時々、ツンデレな彼女っぽい亀ちゃんだったりするけど(爆)
仁に対して。
特に帰国してから何度となくアピールしてくれるのは。

…オレはちゃんと分かってるから。

その一言じゃないかなと。
似てる部分、似てない部分。
前部ひっくるめて、ちゃんと分かってるから…って。
何だか亀ちゃんがあたし達にっていうより、仁に向けて
語っていたような気さえしちゃったの。
…仁サン。
あなた、ちゃんと愛されてまっせ(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



追記★かつスタで新曲!!!
『 DON’T U EVER STOP』流れましたね~
あ~ん…全部聞きたかったなぁ…
めっちゃオトコっぽくてカッチョいい曲じゃない!?
しかも仁のパート、結構むずかしい?
あ~早くキレイな音源で聴きたいよ~っ!









COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
