07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ2誌発売M誌の巻

2008.04.24 *Thu
これはなかなか読み応えのある…
オモシロイですねぇ~メンバーの人となりがたっぷり伺えます。
気になったとこをチョイス。

かなりのあがり性だと言う亀ちゃん。
意外、でしたね~
だけど本番前に一寸たりとも間を置くなって辺り、やっぱり本番に
強いスター性が窺えます。

じゅんのの牛乳6、7本はほんまかいな?(笑)
マジ、鉄板な胃腸の持ち主!

気が付いたら人のお菓子まで食っちゃうくらいの女の子って…(笑)
これ、ツッコミ入るよ竜ちゃん!
マジにこんな子居たら結構KYだと思うぞ(苦笑)
竜ちゃんの女の子の趣味は今ひとつわかんないとこがある…
と思うのはあたしだけ?

部活の後輩への対し方は、亀ちゃんがなかなか巧いことゆってますね~
まずは人それぞれって考え方が前提にあって。
強いるのではなく、考えさせる方向に自然と持って行くと。
このプロセスが見事だなぁと…
これってタッキー先輩の姿勢っぽいですよね。
脈々と受け継がれてるんだなぁ…

国語の勉強をしとけば良かったという仁相談員の言葉には…
思わず大きく頷いたわ(爆)
後で自分に返って来るもんだから、自分で判断して行動する。
早くから社会に出てる彼らの、実体験に基づいた進言は、深いよね~

痴漢にあった事があるという仁さん。
ば…爆弾発言だわ~(笑)
さぞかし可愛かったんでしょうね…いつの頃かしら?
根掘り葉掘り聞いてみたい気分←セクハラです

拳でしか解決出来ない事が男同士にはある。
またまた名言ですぅ~
ちょっと憧れます、こういう骨太な男の論理って。
だけど亀ちゃんの家庭環境も相当ハードだったのね(苦笑)
奇しくもこういうモノの考え方とか捉え方が、仁亀はよく似てますよね。

彼にイラつくようになったという悩みに対する竜ちゃんの一言が、
ど真ん中でなかなか鋭い!
変わったのはあなたで彼は変わってないという事を考えてみた方がいい。
…ちょっとズキン(苦笑)
さぁ、倦怠期のご夫婦の皆様。
よ~く考えて反省してみましょうか←自分の事ですよ(笑)

毎回おごるのが納得いかない少年に対するゆっちの回答が…
なんだか妙にリアルで笑えた!
それに反して聖の
「今から稼いでやるくらいの覚悟で付き合え!」がまた、
めっさ聖らしくて更に笑っちゃったわ~
仁ならどう答えるかな…
「俺はあんまりそーいう事考えないかな…
まぁ、元々それくらいの気配りは普通に出来る女の子を
好きになるだろうから」
…な~んて感じかしら(笑)

いろんな人に恋して、傷ついて、
やさしくなっていくんじゃないでしょうか。
これがあたしが今回、一番心にじ~んと来た仁の名言です。
切ない恋もたくさんして来たんだろうな…仁は。
…あ、ずきずき…(苦笑)
仁をあんなに優しく素敵な男性に仕上げてくれた、
過去の女性の方々…ありがとう←若干心がこもってません(爆)

過去の過ちは解消されるべきじゃない、持ち続けて繰り返さない
教訓にするという仁亀の答えは、ぴったり合致していて。
よく、今の若いもんは…って言われますが。
どーですか!?
この素晴らしい回答ぶり。
あたしはホント、彼らを好きでいることが誇らしいです。

最近の暗い話題ばかりが目立つ社会を憂う質問者に対して
人任せじゃいけない。
「思い」から全ては始まる。
というじゅんのと仁の回答は、24時間ラジオの経験から得た
のかなと思わせるようなステキな深い言葉でしたね。
まず自分に出来ることからはじめる。
思いやりの社会は自分達で建設していくもの。
あたしも、それをいつも心に止めて日々を過ごしていきたいと
思います。

これ…かちゅん担が読むだけじゃ勿体無いと思わない?
正直、ここまで表現出来たかちゅん麺にあたしはもう、アッパレ!
の一言です。
こいつら、ただもんじゃないよ…
例えば…小中学生向けの道徳の教材にしてもいいくらいだと
思うな。
キミたちよりちょっとだけ早く社会に出て、いろんな経験を
積んだお兄さん達は、こんなことを考えてるよって。
あの、一見やんちゃなKAT-TUNのメンバーが腹割って語る
ことだもん(笑)
とてもキレイ事には思えないでしょ?
説得力、大有りでしょ?!

どーでしょうか、先生方。
次回の道徳の授業に、ヲタ誌Myojoより抜粋の参考資料を
配布…なんてのは?(笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。