10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

思いつくまま…

2006.01.26 *Thu
昨日はあれから『海賊帆』を観つづけました(苦笑)
まだ観たい~!と暴れる本能を何とか抑え付け、3時に就寝…6時半に起床。
…ラリってるって、こういう感じ?(あはっ)
今日はお仕事あんまりなくてヨカッタ


仁クンって、この一年で恐ろしくオトナになってますよね。
海賊帆でも、他メンバーより大人びてるなぁって思えるのに。
今の彼はさらに艶っぽくなってるっていうか…

…やっぱ、恋って成長させるもんなんだね(ぼそっ)

ただ、こんなにも1人オトナになっちゃって。
他メンバーと釣り合いとれなくなっちゃわないかなって一瞬心配になったりもしますが。
その後、歌笑とか最近の仁クンを観てみると…

ゼンゼンダイジョウブダヨネ(笑)

何でしょうね、このギャップは。
オトナと思いきや、全然子供っつーかガキんちょっていうか。
でもまた、キッとカメラを見つめる真剣な目がオトナに戻ってたり。
くるくると表情が変わるから、ほんの少しの仕草さえ見逃せないって感じで更に画面にくぎ付けになるみずお。
…なんていうか。
思うツボですよね、仁クンの(笑)

ユー確信犯ですか?(爆)


コーキくんよ。
もう、びっくりしちゃったよ!
仁クンならともかく、あなたが先に婚約指輪買うことになるなんて…と、半ば呆然としながらかつマニュ読み進んだら…
あなた、何万人という女性を一気にハメたんだね(笑)
ええ、ええ、見事にハマッちゃいましたとも。
出来ればこのネタ、エープリルフールにやって欲しかったな。
まぁ、聖ファンの皆さんは安心だわね。
こんなネタを公開しちゃうくらいだから…
聖、いま確実にカノジョいないねっ(笑)


あ、そうだ。
Myojo観ててびっくりしたことがあったんだ。
NEWSのカレンダー撮影現場レポのとこで。
山Pの…なんですか、あれ?
はだけたシャツからのぞいたものすごい大胸筋わっ?!
何度も見直したけど。
あれってどう見ても…仁クンが大しゅきな…おっ●いに見え…(殴)
あの美しいというよりは完璧に可愛らしいお顔立ちに、盛り上がった大胸筋は…どうなんだろう?
まぁ、服の上から見てもかなりだろうなぁと常々思ってはいましたが。
みずおは…あの盛り上がりは…ちょい苦手です

いや、も1回見てみよう…

…ん…やっぱ何度見ても…おっ●い…(殴)
山Pファンの方々すんません。
みずお、ちっとばかしショックだったもんですから。

仁クンは、もうそろそろ鍛えないでいいんじゃないですかね。
筋肉ってサ、そうは見えないのに実は筋肉だった…みたいな感じがイイと思うんですよ。
ま、何でもホドホドってのが一番…ほら、腹八分目とかって言うじゃないですか~(例えが微妙です)
ベクトルを筋トレの方向からテニスとか実技の方向に向けて頂いて、ね


なんか、まとまらないけど。
最後に上田クンのコブシが…ツボ。
じっと見入ってしまいました~
すごく頑張ってるんだなって…
あのコブシのキズは綺麗な上ぼの手には不似合いだけど、全然嫌じゃない。すごく美しいと思いました。

上ボ…素敵だよ!



そして。
仁クン、大しゅき~



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
