10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつかつ

2008.05.01 *Thu
昨日はホントは休息日返上で、午前から午後にかけてヘルプに入る
予定だったんですが。
世間はGW真っ直中ということで、好き好んでクリーニング出しに来る人も
余りいないらしく(笑)暇だからというのでラッキーにもお休みに。
…なもんで、断続的に『有閑倶楽部』を観たりしてまったりと過ごして
おりました。
夕方、メル友サンから嬉しいタケノコお裾分けの予告メールを頂きましたの。
↑私信☆いつもどーもあぼがど~♪
それで分かったんですが…どーも、ブログでよくお料理の事なんか
載せたりするせいか、みずおはめっちゃお料理得意なお母さんと
見られてるみたい(笑)
確かに…
仕事場でもしばしば○○はどんな風に料理したらいい?なんて
聞かれるんですよ。
まぁ、大抵は無難に答えられたりするもんだから、
なおさら評価はうなぎ登りに…
いや…ね。
分かるんですよ。
こんなどすこいな体型だし(爆)
毎日いいもん作ってたらふく食べてるんだろうと思われるのは。
だけど…後でがっかりされたら申し訳ないので、この際思い切って
ぶっちゃけちゃいますが。

あたしが好きなのはあくまで『食う』事で。
『作る』事にかけては、中の下くらいです(笑)
つまり、ごくごく普通のお母さんなんですよ~はっはっは~

ま、ね。
それでも仁が食べたいというものならば、どんな無理をしても
作れるくらいの気合いはあります!
↑気合いが料理に必要かどうかは謎

さ~て。
土曜日到着予定のタケノコちゃん。
今回はどんな風に調理しよっかな…
…仁は?
ダーリンは今、何が食べたいでちゅか?(笑)


さて。
昨晩はかつかつでしたね。
ドラマの方はまだ観てないんですが。
海外で大成功をおさめたマシ・オカさんの登場でしたね。
すごいな~あんなに多才な方とは存じませんでした。
ボイパまでやっちゃうなんて…
仁はまぁ、予想はしてましたけど(笑)
テレビに映っていながらにして、すっかりお茶の間モード。
なにげにマシ・オカさんの一番近くに座っちゃったりして(笑)
も~~~っ、可愛いったら!!(盲目)
PV流れるの期待してたんだけどなぁ…
動かない画像で仁のエクステ姿は見せて頂いたんですが。
まだ動く画像は全然拝めていないあたし…(泣)

だけどだけど。
来週はご主人亀ちゃんと仁子ちゃんの、本当に久々の
逆転カップルが見られるらしいじゃないっすかぁぁぁ!!!
今からテンション激上がりっすよ~!!!!
絶対に絶対に。
ノーカットでよろしくでし!
でないと…あばれちゃうぞ~(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
