10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつかつ~友近ねぇさん編

2008.05.09 *Fri
GWもあっと言う間に終わり。
休みボケ気分のままへらへらとサポートに入ったところが、
めたくた大忙しの休み明けだったため。
エプロン装着する間もなく働き続け(泣)
ついには「もう帰っていい…?」と半泣きで懇願していたあたし。
↑一応これでも副店長(爆)
つーか。
今度から水曜が休息日ってことにってなってたはずなのに。
がっつり水曜7時間シフト入ってるってどういうことですか?
マネージャー、ひょっとして嫌がらせ??(泣)
はぁぁぁぁぁ…あたしのお休みはいずこへ…
こんなズタぼろに疲れた身体にゃ。
ドリンク剤とやっぱり仁の笑顔だねぇ~

かつかつ。
こいつを一本ぐっといっとかなきゃ明日の仕事に差し障る(笑)
カツ麺全員お仕事上面識のある友近サンがゲストで。
みんな、とっても嬉しそう~♪
ついでに友近サンも何気に嬉しそう~笑

友近サンが常食されてるっていう魚肉ソーセージ。
我が家でも実は必ずといっていいほど、備蓄されてます。
しかしまぁ…あれだ。
美味しいんだけど、女の子が公衆の面前で頬張る類のシロモノ
ではないよね(笑)
娘二人が魚肉ソーセージ含んだまま揃って振り返った時には
さすがにちょっとマズイなと思いましたもん。
その魚肉ソーセージの、あえての早剥き!(爆)
友近ねぇさん、さすがです
そして竜ちゃんがまたまた美味しいとこ持って行っちゃった!
すっかり、不器用キャラが定着した竜ちゃんです。
そのもたもたぶり…カンペキ、姫ですわ

仁が亀ちゃんの彼女にっていう見出しは。
こういうことだったんですね~
友近・カツ麺のぐだぐだアドリブ寸劇(笑)
もーおもろくておもろくて、何度もリピしちゃったよ~っ!
リピする度に、笑いのスイッチ入っちゃって見切れる仁の姿が…
全くも~、仁ったらぁ。
ちったぁ堪えて寸劇に参加なさいって!
まぁ…ひとつ収穫だったのは。
亀ちゃんの彼女役は、仁が自ら志願したのだという事実。
仁亀萌え~なあたしとしましては…うふふ
これおかずで三倍おかわり出来ますことよ~(笑)

そしてそして、そして!!
キターーーーーーーーーっ!
ドワンゴCM、動くエクステじんじんっっ
はぁぁぁぁぁぁぁ~
溜息の池が出来そう…
なんて美しく凛々しいお姿でしょうか。
いにしえの日出ずる国の若き皇子のようにも思える佇まい。
このCM見てファンがまた増えること、絶対ですよねっねっ!?
がっつりダンスに興じる仁の手の表情が…
本当に仁がダンスする時の指先って、語ってますよねぇ~
あー早くPV完全版を拝みたいもんです。

目を閉じれば。
キミの踊る姿が浮かぶ。
そのオーラが。
躍動感が。
魅惑の表情が。
疲れたあたしを元気にしてくれる。

ありがとう、仁。
…明日もあたし、また頑張るからね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!






| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
