08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

雑誌「GYAO」

2008.05.10 *Sat
このところ、揺れてます…
あ、いえ。
あたしの仁に対する愛情には一寸の揺らぎもありませんことよ(笑)
今、盛んに揺れてるのは…地面なんですわ。
昼夜問わず、ゆらゆらしてるこの所の関東地方。
ちょっと不気味です…
日中の家族の分布図が、年が経つにつれ広域に渡るようになって
来たため、心配は尽きません。
いろいろ、話し合っておかなきゃいけないよね…
なんて事をマジに考える一方で、
「もしも災害によって世の中に仁とあたししか居なくなっちゃったら…」
な~んて不謹慎にも妄想しては一人、ドキがムネムネしちゃってたりする
齢○才(笑)
だってぇ~
そうなった場合あたしと仁とで子孫を残さないといけないじゃない?
そりゃもう仁に問題は120%ないだろうけど。
…あたしにまだオツトメは可能かしら?(爆)
↑仁にも選ぶ権利あり
あのドンストPV見てからこっち、あたしの恋する女の子指数が
またもや急激に上昇中です!
スペースシャワーで流れたPV観て、妊娠しそうになってる同年代の
仁担さんもいらっしゃるとかいないとか(笑)
マズイ…気が抜けないですよね。
うっかりホントに妊娠でもしたらどーしましょ!?
↑無用な心配ですから

さて。
本日怒濤の10時間立ちっぱ勤務を経て。
明日は嬉し楽しい休息日!
買い溜めてあった雑誌もゆっくり堪能出来そうです。

まずはちまたで評判の『GYAO』
心躍る記事でしたね~♪
こんなに正面切ってアーチストとしてのKAT-TUNを冷静に分析して
くれた記事は、なかなかなかったですよね。
一見、多岐に渡るジャンルを泳いでいるかに見える彼らの楽曲選びに、
実はロックというぶっとい芯が一本通っているという分析。
6人が6様の強烈な個性を放っているからこそ、それを束ねた時に
彼らの突出した音楽的センスが明らかな形に出来るのだと。
あたしはこの見開き2ページから。
KAT-TUNというグループを、単純にジャニーズ所属の1グループとして
括るのは違和感がある…
と言う様な強烈なメッセージを感じて、思わず体温が上がりました。
つーか、鳥肌が立っちゃった!

… ごめんね。
最初はソロをシングルに入れる事、決して好意的には見れなかった
んですよ、あたし。
ライブを楽しみたいなら3枚買わなきゃだけど…
でも、学生さんなんか少ないおこずかいで3枚もどーするの?って…
でもね。
メンバーのKAT-TUNというグループについての考え方、位置付け、
音楽集団としての自負…そんな事に思いを馳せてみると。
また、更にこの記事を読んでみて、KAT-TUNは『個』が確立されて
いて初めて成り立つ『集団』なんだという事を改めて実感した時、
この稀なパターンのシングル製作は、至極当然の成り行きだったのかも…
とさえ思えて来たんですよ。
…ま。
そのために先日LOFTで購入した空色のぶたちゃん貯金箱に、せっせと
シングル購入費用を溜め込んでるわけなんですが(笑)

仁のため息や多彩なフェイクを駆使した歌唱力と
きっちり旋律を追ってメロディーを聴かせる亀ちゃんの歌唱力。
この二つの「異形」なジグソーパズルがかみ合った瞬間の
あの絶妙なハーモニーが、仁亀萌え~の全ての源なのだと
思います。記者サン、あなた分かってらっしゃる!!

さぁ。
いよいよ来週、怒涛のかつん祭りが始まりますね!
テレビから、ラジオから、ユウセンから。
これぞKAT-TUN!って呼べる新曲が、街中に溢れます。
足を止めて「これって誰の歌?」なんて人がいたら。
きっちりばっちり布教活動しなくちゃ…ねっ!(笑)

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★いつも拍手&コメントありがとうございます!
なかなかお返事できずごめんなさい
でも時々めっさ疲れた時なんかに、ケータイから確認して
いつもパワーを頂いてます。
ゆるゆるブログですが、これからもどうぞヨロシク!







スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
