05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

コメントレス

2008.05.21 *Wed
今日明日と、久し振りにパソをゆっくり使えるんですよ~

とかいいながら。
少クラプレミアムとか、Mステとかうたばんとか…
もう、いろんな仁が見たくて感じたくて。
今までなかなかテレビ画面から離れられずにおりました(苦笑)

今日は。
なかなか打てずに延ばし延ばししてしまっていたレスを
まとめて打ちたいと思います。
いつもコメント頂き、ありがとうございます。
Noriさま、Wooさま、ゆえサマ、音仁サマ。
続きのところをぽちっと押してくださいませ。
★Noriサマ
はじめまして。コメント、ありがとうございました!
意外とね、B'z好きでさらに仁好きって方、いらっしゃるみたいですよね。
声…でしょうか? 稲サンと仁の喋ってる時の声のトーンが分類すると
同類項っぽいんじゃないかと思ったりするんですけど。
あとまぁ、基本へたれな感じ??(笑)
武道館の興奮、まだ冷めません。本当に夢のような一夜でした。
いつもは元気を一身に浴びて帰ってくるんですけど。
今年は何かが違っていた…そんな感じがするんです。
それが何なのか、まだはっきりとは分からないんだけど…
Noriサンは特別な何かを感じられましたか?
これからしばらくはまた「趣味・赤西仁」に戻りまして(笑)
ドームのオーラスに再参戦します。
ゆるゆるなブログですが、またお気軽にお寄りくださいませ!

★Wooサマへ
いつも拍手コメ頂きありがとうございます。
なかなか思うように時間がとれず、レス出来なくてごめんなさい…
B'zのライブは毎年、お祭りみたいな感じの構成になっているので。
ベスト盤だけでも聴いていると、結構楽しめちゃうんですよね。
今回は松本サンのソロが少なくて、ちょっとそれが残念だったかな。
あの分厚くて色気があって、だけど繊細な泣きのギターは、
会場で聴くともう鳥肌が立っちゃいます!
あと、稲サンはツアー中はめっちゃ脱いだらスゴイんですなお身体で、
それはもう鼻血もんなんですが(笑)ツアーの度に松本サンの体型が
膨らんだりしぼんだりするのがまた、密かな楽しみだったりもします(爆)
もしよかったらまた1度、B'z祭りにも参加してみてくだぱいっ!
あ…魚肉ソーセージは、相変わらず我が家の常備おやつですよん♪

★ゆえサンへ
コメント頂いていたのになかなかレス打てずごめんなさい!
ゆえサンその後体調、いかがかな?
ようやくブログの世界に戻って来たものの、さぼり癖がなかなか
抜けなくて(苦笑)時間が上手に使えずにいます。
このところ、かちゅんの露出が多いので、ゆえサンの筆持つ手も
うずうずしてるんじゃないかな?(笑)
空色ブタサン貯金箱は、種を明かせば娘に無理やり買わされたっていうか。
放っておくてあたしが、家のお金を全部仁に注ぎ込んじゃうんじゃないかと
危機感を抱いた次女に手を引っぱられ、貯金箱売り場へ(苦笑)
だからあれが「かつ魂資金」だということを彼女はまだ知らない…(爆)
映画。楽しみですよね~♪ アニメのマッハGOGOGOをリアルで知ってる
世代っていうのが…ちょっと切なかったりするけど…(苦笑)

★音仁サマへ
拍手コメ、ありがとうございました!
なかなかレスが打てずにごめんなさい…
このところかちゅんの露出が続いていたので、追いかけるのにやっとでした。
HDDはたまる一方、これで突然バグられたりなんかしたら、死んでも
死に切れませんよね(苦笑)
かつかつは、今度かなり大幅にリニューアルするとか。
可愛い女優さんやモデルさん相手に、すっかり一般に成り下がってる
ぐだぐだなかつ麺見るのも結構楽しかったんだけどなぁ。
音仁サンも「食べる」派ですか?(笑) いいんですよ~美味しいものいっぱい
食べなきゃ、美味しいもの作れませんから!(開き直り)
…というわけで、明日のお休みもお料理の腕アップを目指して、ランチに
行ってきま~す!(笑)








スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
