06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつお好み焼き対決編

2008.05.22 *Thu
いやぁ~今晩のかつかつは予想以上に…
つか、めたくたオイシかったですねぇ。
もうなんつーか、どーしてこうカウンターに肘ついて座ってる
だけであんなに絵になるんでしょうか、ダーリンは!!(≧▽≦)
また、髪の毛が適度にボサボサで(笑)
それがまた、オフでちょっと下北来てみた~的な感じを
醸し出してるっつーか。
スタッフの皆様今回の企画、グッジョブでしっ!!

まずは聖&ゆっちチーム。
ん~イカ墨ってのはなかなか素材的にはよかったと思うんだけどな。
工夫すれば結構美味しいお好み焼きが出来たんじゃないでしょうか。
まぁ…ただ。
焼いただけじゃイカ墨は…固まらないよね(苦笑)

亀&竜ちゃんチーム。
なかなか手際は良かったですよねぇ。
亀ちゃん、相変わらずお料理楽しんでるみたいで。
味付けを忘れちゃったのは残念だったけど…
しかし…このチーム。
見ればみるほど…まるで女の子チームです(爆)
亀ちゃんはとても悔しそうだったけど。
罰ゲームは亀&竜担サンにはオイシイ展開じゃないかと。
極寒編の時みたく引張らないで、早々にロケに出発して
頂きたいもんですねっ!):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてそして。
仁&じゅんのチーム!
有閑からだいぶ経ちましたがこの二人、未だになかなかの
コンビネーションで嬉しいですねぇ。
きゃ~じんじんってば可愛いエプロンしてるぅ!(≧▽≦)ゞ
イタリアとかっていいつつ、いきなり納豆取り出す仁サマ。
どーしてもつっこんで欲しいお年頃らしい(笑)
あの、見ましたぁ?焼きそばをザクザクと掻き混ぜる
逞しい腕!
ヘラ持ってるだけなのに。
真剣に焼きそば作ってるだけなのに。
どーして仁ってばあんなにオトコの色香が
匂いたっちゃうのかしら~ヾ(≧∇≦*)ゝ
トッピングのピーマンはおいといて。
焼きそばにチーズって、普通に美味しいと思いますよ。
我が家の子供達もいつも焼きそば食べる時は粉チーズ
振り掛けてますもん。
…納豆は…未知数(苦笑)
ただ相当臭いは充満していたでしょうね…ぷぷっ
最後は仁とじゅんのの共同作業で無事ひっくり返しに成功!
あの瞬間…仁担ビジョンは「じゅんの→あたし」に自動変換
されていたことでしょう(笑)

あたし「え~一人でひっくり返すの…こわ~い」
仁  「しょーがねぇなぁ。じゃ手伝ってやるよ。せーの…」



…みたいなみたいなぁ~
いゃ~ん!ヾ(≧∇≦*)ゝじたばたじたばた
↑激妄想中

いやだけど。
ここで気ぃ抜いちゃいけなかったね、みなさん!
めっさオイシいショットがよもやこの直後に訪れるとは!
そーですよ、あやかチャンのジャッジの後です。
優勝に気を良くした仁サマがなななんと!
パーカー片袖をお脱ぎになりあそばして…

はうっ!(((゜д゜;)))

わ…ワッキーがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!


しかもあらわになった逞しい肩口を
また例のごとくポリポリ掻いてるぅ! ヾ(≧∇≦*)ゝ
あぁぁぁぁ~
なんて夢のようなお宝映像…
そしてあの席順に改めてスタッフさん!
グッジョブでしっっ!←本日2度目
放送終了後。
この一瞬の映像にすぐさまチャプター入れて激リピしたことは
言うまでもないでしょう(かなりヘンタイ)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

こんにちは!初めてお邪魔します♪いろんなブログさん回って辿り着きました!


たぶん…みずおさんと同年代(笑)のA担です。もちろんみずおさんとじんじん萌えポイントも同じ♪昨日のカツカツのワッキーはウヒャウヒャもんでした♪

ではではまたお邪魔しますね(*^^*)

2008/05/22(木) 16:43:36 | URL | みっちょ #xtc7akX2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
