05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

love letter

2008.05.23 *Fri
水曜の休息日に例によってマブダチとランチしたんですが。
これがまた、結構美味でしたのでご紹介を。
20080523014412

これがその時頂いた「キムチちりりうどん」です。
ちりりっていうのは、薄切りの豚肉をしゃぶしゃぶしたものだそうで。
これに水菜とキムチがトッピングされてて。
それはもう、めっちゃ美味でございました~(*^-^)b
仁もこ~いうの好きなんじゃない?
食材さえ揃えば、作り方は結構簡単みたいよ。
もしご所望とあらば、いつでも作りまっせ~♪


さて。本日の話題です。
うちの職場、いつもBGM代わりにラジオを流してるんです。
それで、今日流れてた番組の中でパーソナリティーの方が
言うことには、5月23日は「ラブレターの日」なんですって。
誰が決めたんかい?って感じなんですが(笑)
考えてみれば仁がロスに単身赴任の頃は毎日のように
したためていたlove letter。
最近じゃすっかりご無沙汰だし。
ここはひとつ、メディアに踊らされるふりして(笑)
久々にイタい恋文でもつらつらと書いてみようかな…と。


Dear.仁

キミは今日も元気かな。
仁、キミをを好きになってから。
とうとう4年目に突入しました。
突然の入院・手術の後。
心も身体もヤワになっていたあたしに
神様が気紛れにくれた「赤西仁」という贈り物は
そこから先のあたしの人生をガラリと変えてくれました。
明るい色の服を着るようになり。
明るくみえるメイクを心掛け。
興味もいろんな方向に広がりました。
毎日たくさん笑えるようになって。
長く凍てついたままだった「誰かを強く想う」感情が
溶けて奥底に浸透してゆくのが分かったのよ。
いつの間にか「母」でいることが
生きる全てになっていたあたしに。
数知れない落胆の果て、すっかり枯れ果てて
しまったとばかり思っていた感情を目覚めさせてくれたキミ。
ただキミを無償に想う事で。
切なさも。
狂おしささえも。
心の豊さへと繋がる事を知りました。

ありがとう、仁。
今までも。
そしてこれから先も。
キミの存在はあたしの仁生の支え。
どうか、この先も。
キミは職業「赤西仁」を思い切り邁進してください。



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★みっちょサン、Wooサン。
コメントありがとうございました!
「続き」のところにレス入れましたので。
ぽちっとよろしくお願いします。





★みっちょサンへ

はじめまして!
お寄り頂きありがとうございました。ぺこり
同年代…この響き、アダルト仁担にとっては何よりの支え(笑)
オバサマファンを仁はさらさら意識する気はないようですが(苦笑)
それでこそ、あたし達のダーリンよねっ!
一抹の寂しさは年の功で隠して(笑)
見返りを求めず、お互い地道に活動してまいりましょう。
また、遊びに来てくだぱいねっ!

★Wooサンへ

いつも拍手コメをあざ~す!
ホントね。下北ってキーワードだけで既に、オフのじんじんを
覗きみたような気分になっちゃいました♪
仁さん、いつもよりテンションも高めだったような。
それにしても、二の腕…
またちょっと鍛え始めましたかしら?ダーリンは。
だけどちっとも堅そうにゴツゴツと見えない仁の筋肉の
付き方が…大好物ですわ~
これから、ますますいい季節ですねっ(←エロオヤジか)

COMMENT

泣けてきた_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F8F5.gif_
ご無沙汰です。 元気でした。春の人事異動でまたまた、遠いところに異動しまして、家持ち家族持ちのため片道3時間で毎日へとへとですが…みずおさんの久しぶりのlove letter休憩室で泣きそうになりました。神様の気まぐれなプレゼント『赤西 仁』 あたしももらって、頑張っていられるのは、仁効果ですよ(笑) 今回のライブチケットはすごい激戦のようですが神様は1回だけ会うことを与えてくれました!(他は落選)またまた実の鈴と騒いで来ます。 いつか、一緒に騒ぎたいですね。夢のまた夢かな長々でした。またお邪魔します。
2008/05/24(土) 19:43:27 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
