08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

待ちに待った朗報!

2006.01.30 *Mon
夜中、寝る前に一度確認…と、Jウェブに行ってみたら。
待ち望んだ、本当に待ち望んでいた文字が整然と並んでいて。

…もう涙が止まりませんでした。



3月22日 

KAT-TUNシングル・アルバム・DVD 
同時発売!



デビュー、おめでとう!



ケータイ持つ手が震えましたよ。
夢じゃないかって、もう一度接続し直して。
でも。
何度見ても『デビュー』の文字は消えて無くならなかったよ~(泣)
よかったね!
よかったね、とうとうここまで来たね!

会見の様子。
仁クン、どういうんでしょう。
真摯な姿勢ってああいう感じのことをいうんじゃないでしょうか。
噛み噛み大王の仁クンが、普通に何度も噛みながら(笑)一生懸命に伝えようとする姿勢が胸に迫ってまたまた涙しました。
比較したらいけないけど、グラチャンの会見の時のやんちゃな仁クンとは全然違う。しゃんとしたプロとしての顔が、そこにありました。
あ~もうデビューのことは余り考えないといいながら。
心底、彼は待ち望んでいたんだろうなぁって。

そして亀ちゃん。
あの、なんとほっと安心した笑顔!
ちょっと見、亀ちゃんらしくない感じすらしますよね。
挑む鋭さ、肩の力みたいのが、全然感じられなかった。
それで私、思いました。
修二と彰で出てからここまで、亀ちゃんがどんなに張り詰めたギリギリの思いで毎日を生きてきたかってこと。
メンバーの中で1人だけ先んじてしまったことに、彼がどれだけ精神的にキツイ思いをしながら笑顔を振り撒いていたかってこと考えた時、もう涙が止まらなくなっちゃいました。
あんな、ふにゃふにゃになっちゃうくらい。
本当に、ホッとしたんだね。
亀ちゃん、今まで1人で辛かったね。
これからはやっと、みんな一列にスタートラインに立てるんだね。


そして、マスコミの皆さん。
どうか、6人まんべんなく映してやってください。
もう6人みんなそれぞれが、ピンでも立派にやっていける実力を十分持ってるメンバーなんですよ。
これから、飛ぶ鳥を落とす勢いでじゃんじゃん露出しまっせ~
もっともっとしっかり映したってくだぱいっ!


仕事中なんですが、どうしてもこの感動を記しておきたくて。
一度送信しちゃいます。
さぁ、私達もこれから忙しくなりますね~(笑)
みずおなんて、たった1年余りの待ち時間ですが。
何年もこの日を待ってこられたファンの皆さん!
本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます!
また新たな気持ちで、彼らの未来を応援していきましょ~!


KAT-TUN大好き!
そして仁クン、あなたを好きになってよかった!








| KAT-TUN |

COMMENT

みずおちゃん
私も涙が止まりませんでした
仁君たちの緊張した様子!!
亀ちゃんのことは私も同感です!!
もし修二と彰が失敗していれば、このデビューも遠くなってしまったかも、そんなプレシャーの中一人で逆風を浴びながらがんばった亀!
あの嬉しそうな笑顔を見てそう思いました。
メンバーみんなが、それぞれ良いところをすこしづつ見せてくれればそれでいい!慌てることないので、じっくり自分たちのものを確立していってほしい。
2006/01/31(火) 08:31:51 | URL | ririka #- [Edit
ririkaサンへ

ririkaサンのコメント読んでまた泣いてしまいました。
この2日すっかり涙もろくなってます(笑)
ジャニーズファンの醍醐味ってこういうものなのかって初めて理解しました。
常々応援してるアーチストのメジャーデビューに立ち会えることの喜びって
なんかもう、子供が立った歩いたの世界に近いっていうか(笑)
いや、こんなこと言ったら一気に老け込んじゃいそうなんスけどね。
余りにもドでかいフィールド用意して貰っちゃって、普通ならちょっと気負いそうなとこですが。
彼らならダイジョウブよね?!
…そう、ririkaサンの言う通り、気負わずマイペースでじっくりと階段昇って
欲しいです。
2006/01/31(火) 10:54:33 | URL | みずお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
