06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

MOREな仁

2008.05.29 *Thu
そんなふうに。
緑萌ゆる中。
柔らかに笑うキミを見ていると
ただそれだけで
シアワセになってしまうから
不思議です。


MOREの仁を連れて帰って来ました。
仁は、その場所の空気に溶け込む術を持っている、
と思うのです。
緑が似合う、都会の街並みが似合う、とかじゃなく。
カメラに収まる風景まるごとが仁のその瞬間を
形成しているみたいに、ナチュラル。
なんでしょうね。
MOREな仁を眺めていると、お弁当を持ってピクニックに
行きたくなりました。

AtoZの仁の真実。
自らがテーマを限定することで、無理やり引き出すのではなく
語ってもらうようにしむけるという、作戦(笑)
「誰も知らない赤西仁」というタイトルから。
記者サンのわくわくぶりが伝わってきます。
…あたしがそこに居たかったよ(//▽//)
和田淳子サンにかな~り嫉妬メラメラです~


マシ・オカさんとあれから遊んだんですね!
仁のよく行くオススメスポットでも案内して
さしあげたのかしら?
いつか今度は海外ドラマのロケで、仕事人として
相対すなんてことが現実になるのかも?!o(^▽^)o

どちらかというと恋愛体質…という。
まぁ…そうなんだろうなぁ、仁は(苦笑)
仁にはいつも一番Happyで輝いていて欲しいし。
そのために恋愛が不可欠というのなら。
身体にも心にもいい(笑)恋愛をしていて欲しいけど。
人前で平気でチューしちゃったりして、
それが写真誌のトップを飾ったりすると
やっぱりこんなオバサンでも超ショックで( ̄□ ̄;)!!
子供にバカにされるくらいに落ち込んじゃうから(苦笑)
どーでしょうか。
チューをしたい時はぐっと我慢して。
それでもしたい時はこっそり路地に入るとか。
がっつり見られてるよりは、もしかしたら見られてるかも…の
そんなシチュエーションの方がオンナは燃えたりするもんです。
な~に言っちゃってんだか
ぜしっ!おすすめです。
…てか、そーしなさい(強制的)

一人で訪れたN.Yの教会が感動的だったとか。
あたしも仁と一緒に何かを見たり体験がしたい。
多くを語らない、仁。
多分、「きれーじゃん」
そう呟いたきりキミは黙ってしまうのかも。
だけど。
敢えて言葉にしない、言葉を探さない。
キミのその感動の内訳を並んで見上げて。
例えばそっと触れる指先とかから。
じわりと流し合って分かち合いたい。
あたしは…
大切な人とそういうモノの感じ方をしたいと思っていて。
仁は、そういう感動の分かち合い方をする人だと。
なんか…ホント、とっても勝手なんだけど。
イタイよなぁと思われちゃうんだろうけど(苦笑)
「誰も知らない赤西仁」を、
あたしはそういうピュアな人だと思っているのです。

…でへへヾ(≧∇≦*)ゝ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
