08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ★ブラマヨ編

2008.06.01 *Sun
またまたエントリーがずれ込んでますが(苦笑)
先週のかつかつ。
ブラマヨさん、楽しかったですね~(^O^)
来週からは新しい企画が始まるんですよね?
こういう、6人みんなでわちゃわちゃトークって
今回で最後なのかしら…
ちょっと淋しい気がします(・_・;)

今回は、ブラマヨをプロデュースのとこで、
アイテムを手渡しながらついつい小杉サンの頭髪を
おちょくっちゃう亀ちゃんが、超かわゆくって萌え~(≧▽≦)ゞ
あと。
聖のアイテム試し着。
なんて…な~んて男前なんでしょうかね!聖って
放っておくとすっかり千葉県産のヤンキーなのに
(↑相当失礼なこと言ってますよ)
グラサンとか帽子とか。
モテアイテム装着すると、めっさ決まる!
我が家でも、あの場面で思わず「おぉぉぉぉぉ~」って声が
上がりましたもん。
ブラマヨさん達、KAT-TUNのオーラにあてられて全然
おもろいことが言えなかったって話でしたが。
いやいや…もう30分間頭皮とブツブツのネタだけで、
笑まくってましたわ~
気が付いたら仁のワイプの表情チェックするのを忘れてて
慌ててリピリピリピ!(苦笑)

しかしまぁ。
気になるのは来週からの新企画ですねぇ。
あのエロテロリスト、杉本彩サンのお相手が仁でなかったのが
ちょっぴりホッとしたみずおでし(笑)
だけどその毒牙に、あのミスターシャイ男のゆっちがぁぁぁぁぁっ!
うろたえるゆっち。
汗だくのゆっち。
あ~何だかとっても…見たひ~←ドSなファン(笑)


さてさて。
話はころっと変わりまして。
スピードレーサーの試写会の申し込み。
ダメもとでやってみましたよ(苦笑)

しっかし…

東京ドームで試写会?…( ̄○ ̄;)
どーやって観るん??
さっぱりわからんとです。
映画のHPでは予告も既にオンエアされてますね。
ど…どどど~しましょ?!
めっさかっちょイィ感じじゃない?(≧▽≦)
あれを仁が…
そう思うだけでもうっ…
体中から変な汁が出そうでしヾ(≧∇≦*)ゝ
な~んかちょっとだけお色気もありげな感じ。
ち…ちゅーとか。
そーゆう場面なんかあったりしたらですねぇ。
なんつーかその…それ的な音とかもリアルに…


えへらえへら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑激妄想ちゅー

あーもーだめぽ…
とてもしらふじゃ観れそうもにゃいヾ(≧∇≦*)ゝ
献血してから行かなくちゃ~


いやいや。
その前にアルバムですよ、奥さん!
今週はかつ担。
シアワセ倍増週間になりそうな予感…ですねっっ!!('-^*)/


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こんにちわ
私も御無沙汰しちゃってごめんね
カツカツのブラマヨさん面白かったね~
みんな一視聴者みたいになってたけど
可愛い仁kunの笑顔満載だったし・・・
モテアイテムのこうきっちょめっちゃ格好
よかったよね~(ニコニコ)
でもやっぱ予告が気になるよね~
杉本彩さんが仁kunだったらと思うと
いてもたってもいられないけどね(〃∇〃 )
でもゆっちのアタフタするお顔も楽しみだね
そしてスピードレーサーの試写会申し込んだのね
この日仙台魂だから仁kunはコメント出演でもするのかなぁ?
あの役を仁kunの声で聞けるってだけでもうダメね
想像しただけで確かに変な汁が出そうだ~~
う~待ちきれないけどまずはアルバムだね
カツスタで聴いたかぎり素敵な曲ばかりで
楽しみだよ~
早く仁kunの歌声に酔いしれたいぞ~~!!
2008/06/03(火) 10:00:15 | URL | さよっぺ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
