08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

コメントレス。

2008.06.03 *Tue

いつもお返事遅くなってごめんなさい。
ゆえサン、norikoサマ、Wooサマ、さよっぺサマ
「続き」をクリックよろしくお願いしまっす!!
★ゆえサマ
ビビの後のモアのお味はいかがでしたか?(笑)
どちらも力むことなく自然体で。
それでいてお仕事に対する真摯な気持ちがぐっと
伝わってくるステキなインタビューで。
みずおもう、トロトロですぅ~♪
こんな風に安定した仁サンを見ていられるのも
仁をとりまく環境のおかげなんでしょうね。
さぁ、今度はアルバムで…ふわトロになっちゃうぞ~(笑)
コメント、ありがとうございました!

★norikoサマ
おひさしぶりです~なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい!
ファンなんて勝手なもので(苦笑)本当の仁がどうなのか
あたしには知るよしもないのですけど。
でも、インタビューから画面から伝わってくる仁のひととなり
は、大抵皆さんが思う仁像と重なっていることが多くて。
そーいう仁像を頭の中で形作ってみると(人はそれを妄想
と呼ぶ)やっぱり仁は永遠の理想のオトコ、なのだわ~
今はフラゲしたアルバムを一身に流し込んでるとこです。
norikoサンはお仕事上、昼間はなかなか触れられない
ですよね。…いっそお昼の校内放送で流しちゃう?!(笑)
コメント、ありがとうございました!

★Wooサマ
体調を崩されてるとのこと、その後いかがですか?
お天気が3日と持たないこんな昨今ですもんね。
こちらでは、今お腹に来る風邪が何種類か流行ってる
らしいです。どうぞお気をつけてね!
今日はずーっとヘッドフォンが離せません。
念願の、どこを切っても仁の存在があるアルバム!
心ゆくまで堪能したくて…
ステージの浮かび上がるロクーンの姿がはっきり
目に浮かびます。それだけでもう、ちょっと涙もろく
なっちゃってるみずおです(苦笑)
コメント、ありがとうございました!

★さよっぺサマ
昔から杉本彩サンに憧れてた仁だから。
あんなラブホごときの(@仁)お部屋で二人っきり
なんて、それだけでハラハラしちゃうもんね!
ゆっちにはこの際、更に大人のお兄さんに成長
していただきましょう!(自担以外にはS)
まぁ、常識からいったら試写会はやっぱり字幕…
だよね(苦笑)そして仁は仙台
でも、テレビ誌でちらり見たアテレコ風景の真剣な
仁の表情! 仁があんな風に一生懸命取り組んだ
お仕事を、あたしも外側からしっかり確認して
おきたいんだぁ。
そして…
後ほど映画館で目を閉じて仁声に包まれる…と。
↑映画ですから。しっかり目ぇ開けて鑑賞しましょう。
さよっぺサン、コメントありがとねっ!




| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
