09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

QUEEN OF PIRATES感想①

2008.06.08 *Sun
週末は狂ったように雑誌を買い漁り。
主婦感覚の微塵もない有り様でしたわヾ( ´ー`)
まさに、祭りだ祭りだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(笑)
そして本日はどーもこーも。
仁担総ぶっ倒れ状態になりそうな予感の、「POPYE」の早売り。
…どーしましょ?
既にここまでで、息も絶え絶えなんですけど(^o^;)

とりあえず。
倒れちゃう前に(笑)アルバムの感想を書いておきたいんですよ。
ん~長くなりそう…(^o^;)
多分3回くらいに分けることになりそう…かな。

「T∀BOO」
あ~これね、聴きながら思い出しましたね。
そう…
かつて、anegoのアッキー仁に魅せられて、海賊帆の
DVDに手を伸ばしたあの日の事を。
ジャニーズのライブなんてそれまで一度も観たことの
なかったあたしは、あの時DVD前にしてちょっと
怯えてましたね(笑)
…これを観ちゃったら
引き返せないかも(((゜д゜;)))…なんて、ね。
…まぁ…
その予感は見事的中しちゃったんだけど(笑)

ステージが見えます。
6つのシルエットがスクリーンに映りこんで。
仁の柔らかいセクシーなトーンの歌声が
マイクを通して響き渡り…
あたしの体に電流が走る。
目を閉じればもう、気持ちはライブ会場に~ですよ!
海賊帆ではDVDの後追い乗船だったけど。
今度は一緒に出航が出来るんだなぁ~(//▽//)

「Keep the faith」
最近、ラジオで氷室サンがアレンジし直したものを、
何度か耳にする機会がありました。
完全にヒムロックバージョンで、ものスゴくセクシー!
同時に、KAT-TUN発信版のこのキプフェが、あたしたちに
与えてくれたのは、圧倒的な若さ、みずみずしさ、そして
エネルギーだったんだなぁと改めて感じましたね。
一気に身体が熱くなる…
…いえ、これって。
決して更年期障害の症状なんかじゃない…ですよね?(笑)

「AFFECTION~もう戻れない~」
ここまで高音に徹した旋律を、見事歌いきったKAT-TUNの
歌唱力に脱帽!
特に、大好物な仁亀ボイスのハモリや掛け合いには、もう…
ひたすらうっとり~
渇いた細胞もすっかりリフレッシュですわ(笑)
仁のフェイクが堪能出来る事の嬉しさもさることながら。
あたしはアフェクションを歌う亀ちゃんの表現力、
鳥肌が立ちます!

「HELL,NO」
いや~もう、なんちゅーかっこよさ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
聖のラップと中丸ボイパがっ…
KAT-TUNってどんな?って聴かれたらこれを聴かせれば
全てが詰まってるって感じかしら。
2番が終わって。
間奏(ボイパ)サビ前の上がっていく旋律→間奏(ラップ)→サビ
この部分がめっちゃ好き!(≧▽≦)
ダンスも見所かなりありそうですよね~
絶対ライブでやってね!
…つか、やるだろ(笑)
本人達、あんなにお気に入りだし。

「DISTANCE」
歌謡曲のよう…と称したメル友さんがいました(笑)
ところが…よ。
なんと、一番最初にあたしがハマったのが、何を隠そう
この曲だったのですよ~(^O^)
後にリン友サンのちゃおサンも、ブログで同じことを書いてらして
思わず笑った!
かつ麺が、アダルトファン獲得を目論んで入れた一曲だと…
あ~あ…
あたし達まんまと引っかかったってことね、ちゃおサン(笑)
この曲には、じゅんのの真っ直ぐな声質が不可欠。
うまく言えないけど。
これが単なる歌謡曲になるかロックになるかが、最初の
じゅんののソロ部分にかかってるんじゃないかなと思うの。

「俺たちが出会ったことが間違ったなんて言うな」

ここでぐっと鷲掴みですよ。
ハートがぎゅ~っと…(//▽//)
仁亀ソロは後半にもってくる。
ここも仕掛けの一つなんだろうな…
KAT-TUNってグループの分厚さを証明してみせたって感じで。
この、壮大でドラマチックな曲の世界感。
アダルトファンには…ひたすら心地よい一曲ですわ~♪


…とここで。
1度アップしちゃいますね。

手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★拍手&コメいつもありがとうございます!
とっても励みになりますです。
eliyサン、「続き」をぽちっとよろしくお願いします♪








★コメレスです。
eliyサン、はじめまして!
ご丁寧にコメント頂きありがとうございました。
こちらこそ、少しでもお役に立てて良かったです。
遠方から当日は大変でしょうが、どうぞ気をつけて
いらっしゃってね。
お会いできる時間があるといいんですが…
仁と、KAT-TUNと一緒に過ごすひとときを楽しみに
お互いこれからまたしばらく、頑張っていきましょうね!
またお気軽にお寄り下さいませ♪
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん、こちらではご無沙汰してます。
色々、ありがとね(^^)

アルバム、ヘビロテ中は同じですね。
「DISTANCE」は、じゅんのの歌唱力と
そこに寄り添う仁のコーラスに痺れました。
・・・年代を広げる、まさにそこにはまったのか、あたしたち(笑)
あたし的には、ものすごくドラマティックなところが
ドンピシャだったんだけどなぁ(^^ゞ
まぁ、彼らにそう言われればそれはそれでOKか(^^;)
続きの感想も・・・楽しみにしてます(^^)
それよりも、まずは明日のPOPEYEでやられそうだけど(爆)
2008/06/09(月) 21:59:09 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
