05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

QUEEN OF PIRATES感想②

2008.06.10 *Tue
みなさん、ちゃんとお元気?←変な日本語
あたしは…ダメ~(´∀`)
POPYEな仁サマに骨抜きのヘロヘロでしヾ(≧∇≦*)ゝ
なんかもー言葉にならんっつーか。
したくないっつーか。
まだ冷静に感想とか書けるレベルじゃない症状でして(笑)
まぁ…
とんでもないオトコに落ちちゃったアタシが悪いのか(泣)

そんなんでまずはちょっとクールダウン。
アルバムの感想の続き、いっちゃいまする~


「MOTHER/FATHER」
最初に聴いた時に、仁のソロパートのところで号泣したと、
前のエントリーに書いたと思うんですが。
ちょっとリンクしちゃったというか…思い出しちゃったんですよ。
娘の入試の時のことを、ね。
もともと彼女は無謀な戦いを挑んでいたわけで。
受からないと分かってる試験に向かう朝、あたしは1通の
手紙を彼女に書いて渡したんです。
「ここまであなたは本当によく頑張りました。
一人の人間として、そんなあなたを尊敬しています。
あなたは、あたしの自慢の娘です。」
母としての自分にそんな文面を書かせてくれた娘に、
すごく感謝したし。
だけど逆にあたし自身は、母にそんな思いをまださせて
あげられてないな…と。
そんな複雑な思いが、仁の歌声を通してぶあっと押し寄せて
しまったんだと思います。
亀ちゃんだけでなく。
多分、かつ麺みんな、この歌が好きなんでしょうね。
そして、めいめいに感謝の思いをこめて歌うのでしょうね。
多分…いえ、間違いなく。
魂で泣く肝の歌じゃないかと(苦笑)

「LIPS」
いや~改めて。
こういう曲順で攻めて来たかっていう感じ(笑)
KAT-TUNってグループの振り幅の広さを見せつけて
くれちゃいますよね!
狂おしい程の激しい感情を、敢えてダンスを封印し
歌う事に徹したことにより表現する…と。
それにしても。
高声を張って出すサビの部分の、なんとセクシーなこと!
何度聞いても胸の高揚を抑えられません。

「喜びの歌」
こんなストレートな恋愛讃歌を、何の恥ずかしげもなく
カラオケで熱唱出来るって、素敵なこと!
お帰りになった仁の、まだちょっと照れたカメラ目線を
思い出しながら(笑)
仁がいる、ただそのことだけで。
幸せになれる喜びを噛み締めたり…
そして。
常に全力で走り、叫び、恋をしていた画面の中の聖の姿が
浮かぶ時。
ユンケル3本まとめ飲みしたくらいの元気が漲ってくる!
喜びの歌はあたしにとって、
そんなかけがえのないドリンク剤ですo(^▽^)o

「un-」
なんて可愛いKAT-TUN!
愛しさが込み上げてきます。
未成年の淡い恋愛でも。
成長してから経験する深い恋愛でも。
不確かな部分を埋めようとする努力や、なかなか埋まらない
もどかしさだったり、そんなユラユラ感は同じですよね。
あ~めっさ懐かしい感覚だぜ(苦笑)
最後のサビの部分、仁の高音ボイスが、わざと硬質に発声する
他麺の声を溶かすように絡んで…
ここ、絶妙ですよね!('-^*)/

「OUR STORY~プロローグ~」
終わるけどそこからまた始まる明日がある…
切なくて。
蒼くて。
でも決してこの思い出は、
無駄にはしないという決意。
なんか素敵な歌ですよね~
後半のユニゾンがめっちゃキレイ…というか圧巻です!
クライマックスはリードギターの旋律ともうまく絡んで、
何度聴いても惚れ惚れするぅ~
楽曲の中で、一つの世界がドラマチックに展開していて、
明るい未来までも思い描けるような構成になっていて。
ものすごく完成度の高い作品だと思いますね~
「俺の右肩寄りかかる~」
の仁の声がしゅき(≧▽≦)
この人、ホントに。
なんでこんなに優しい歌声で歌うんでしょうか…うっとり
難しい歌だけど。
是非、コンサート会場でこの曲を歌い上げる
アーチストとしてのKAT-TUNを堪能したいです!

あ~やっぱり長くなっちゃった…
ここでまたアップしますね。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
