08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

かつかつ感想

2008.06.14 *Sat
今朝、大きな地震がありましたね…
最初の本震の時はこちらも揺れました。
ヘリコプターからの映像なんか見てると、相当な
エネルギーだったのだなぁということが分かりました。
お天気も不安定な時期だし、余震も続いているよう…
早く落ち着かれるようお祈りしています。


前回のエントリーを見てくれたメル友サンから、
「完全に恋わずらいだね」
というご指摘メールが(笑)
あら、もう…見透かされちゃってますね~(^o^;)
まぁ、ね。
こんな想いも仁に出会っていなかったら、とうの昔に
枯れ果てちゃっていたでしょうから。
儲けもんでしょ!?('-^*)/

…ということで。
ちょっぴり元気を出して。
かつかつの感想いきま~す!

いや~もうっ!
今回ゆっちが可愛すぎてどーしましょ?!ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんな汗だくで。
落ち着きなしで。
目ぇ泳ぎまくりなゆっち観てたら。
これ、相手が仁ならどーなりましょうかと…
恐いもの見たさで覗いてみたいような…いや、だけど
死んでも見たくないような…(どっちだよ?)
インナーの好みに関しては、ゆっち絶対無理してると
思いませんか?(笑)
ゆっちはやっぱり白いコットン素材が好みだと…
いえ、かちゅん唯一の爽やか部門担当、ゆっちには
そうあって欲しいという…ささやかな願望でし(笑)
とにかく彩サマには更にいじっていただいて。
ゆっちには毎回滝汗をかいて頂きたいわ~(´∀`)

聖とみうらじゅんサンの会話は面白すぎ!
前回のしょうもない絵はがきに続いて、変なキャップに
ゴム蛇コレクション(笑)
ゴム蛇が大量に道に転がる様を想像して、
家中もう大爆笑でした(^O^)
…あ、そういえば。
みうらじゅんサンが好きな変わった(笑)友人から以前借りた
めっちゃマニアックな本…
あれ、ちゃんと返したっけ?( ̄○ ̄;)

竜ちゃんのチュッチュ(笑)
んもーっ!可愛いったらぁ(≧▽≦)
みずお的にはう○ちんぐスタイルで新聞読む竜ちゃんが
さらって帰りたいくらいにツボでしたね~(*^_^*)
しかし…素朴な疑問。
竜ちゃんに恋愛相談って…(^o^;)
どSだよ、竜ちゃんは(笑)
大抵の相談が一刀両断にばっさりやられちゃいそう~(^_^;)

じゅんのの三行詩。
なんかじーんときちゃいましたね(;_;)
…いつもそばにいるみんな。
いつもそばで笑ってる自分。
じゅんの、キミがロクーンのさりげない接着剤なんですもん。
これからもずっと…
笑顔でみんなを癒やしてあげてね。
…つか。
あのライオンは正直怖かった~(・_・;)
あのあと、ホント大丈夫だったのかしら??

亀ちゃんは愛知県にご旅行。
放浪旅の好きな亀ちゃんらしいプランですよね。
この人はホント、不思議なくらい自然と現地や初対面の人々に
とけ込めちゃいますね。
なつっこいというか、才能だなぁと感心します。
二組のご夫婦もとっても素敵でした。
2人でいるから楽しい…
奥様にとってこう言われることって、どんな高価なプレゼントより
価値のある贈り物ですよね。
うらやましい…な(ノ_・。)

そして、仁は。
…え?あの、のび太メガネって賛否両論なの?(笑)
あたし的にはずぇんずぇ~んオッケーなんスけど(=^▽^=)
もともと、メガネ仁はエロすぎですから(^_^;)
銀縁とかフレームの幅の狭いメガネなんか掛けられちゃって。
ゲストがハーフの美人サンで。
オマケに大道具がベッドなんて展開だったら…
いくらこんなアダルトな仁担だって、ハラハラドチドチ悶々と
しちゃいますもん!
…つか。
あの場合、メガネは仁にとってデレデレぶりを隠すアイテム
だったのかもなぁ…とも思ったりして(´∀`)
まぁ、結果全然隠れてませんでしたけど…ね(爆)

あの、ポパイの後のキャップ+のび太メガネ。
この笑っちゃうくらい振り幅のやたら広いのが、仁って人。
幼い頃。
筆箱にも下敷きにも、同じポーズのアイドル写真が印刷された
グッズを持ち歩いてたあたしらover40世代には、この振り幅を
惜しげもなく晒してくれちゃう赤西仁って人がたまらなく新鮮で
究極のファンサに思えちゃったりするわけですよヾ(≧∇≦*)ゝ

余談ですが。
池田サンのゆっちへの呪いが
どーもあたしに当たっちゃったらしく(苦笑)
今日は足の小指を思い切りぶつけて(爆)
涙ちょちょ切れました(><;)ひ~ん


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


追記★いつも拍手&コメをありがとうございます!
すごくすごく励みになります。
Wooサン、レスを打ちましたので「続き」をぽちっと
お願いしまっす♪





★Wooサンへ
お忙しい中コメ打って頂きありがとう!
そーですか。広島に参戦されるんですね~
あたしなんか東京ドームなんでまだのんびりムード
なんですが(苦笑)Wooサンは今からもうテンション
上がってるんじゃないでしょうか(^-^)
あたしも最初に生仁に会えた時は感激で号泣でした。
だって同じ会場の空気吸ってるんですもんね~♪
家庭サービス、大変でしょうが。仁のお手振りゲット
を夢見て、しばしの間頑張ってくだぱい!
うちわ、どうしますか?仁、ちゃんと見えるっていうしなぁ…
久々に今回は工作してみよっかなぁ(笑)


スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
