06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

少クラプレミアム

2008.06.16 *Mon
少クラプレミアムを見ました。
見るまでは…
ん~なんか突っ込んだ話になったらちょっとなぁ…なんて。
ほら、人間って喉元過ぎればなんとやらって言うでしょう(苦笑)
今、みんながいい顔してるならそれでいいじゃん…って。
少し腰が引けてるところがありました。
でもね。
今に行き着くまでにあった彼らの様々な葛藤を、あたし達も
決して忘れてはいけないんだと、聖の笑顔を見ながら、
ちょっぴりうるうるしながら(笑)改めて思いました。
仁の事で絆が深まったと。
KAT-TUNの絆について語る聖に、嘘も脚色もなかった…
苦汁の選択。
様々な思いと葛藤しつつ。
悲壮な決意をしつつ。
仁を送り出してくれてありがとう。
仁を迎えてくれてありがとう。
いい経験になったと言ってくれて…
あたし達の気持ちを思ってくれて…
ありがとう。
ありがとう。

そして。
聖のがむしゃらに頑張ってる姿をちゃんと見ていてくれた
太一クンに、感謝です。
「すごろくの一回やすみ」と日記に書いてくれた太一クンの
先輩としての優しい表現に、あたし達途方に暮れた仁担が
どれだけ救われたことか。
太一クン。
「一回やすみ」を経験した仁は。
今、無敵のビジュと決して折れない羽で、逞しく晴れやかに
再び歩き始めています。
いつの日か。
その席に彼も迎えてあげてね。
真っ直ぐで。
優しくて。
セクシーなのに可愛くて。
大事な者を命がけで守る男。

仁は、あたし達の自慢のダーリンです


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

みずおさん おひさしぶりです!!
父の日 お疲れ様でしたね(笑)
うちのダンナさまは自分でケーキを買って食べてましたよ・・・普段から自分の事は自分でやるようにしつけてあるもんで・・(笑)

仁・・そして私たち仁担も 
あの時は本当にみんなに守ってもらってたんですね・・・。
あらためて聖の話を聞いて思いました。

仁の姿が見れる 仁の声が聞ける 
そんな今の幸せがあるのも
メンバーをはじめ 仁を理解してくれた
すべての方のおかげだと・・・。
本当に ありがとうですね。

新しいつばさで再び飛翔する仁をみることができて
わたしは幸せです!!
2008/06/17(火) 15:53:17 | URL | みっちょ #xtc7akX2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
