05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

天気がいいから…

2008.06.19 *Thu
休息日の昨日。
暑すぎず寒すぎず、とっても良いお天気だったので。
朝、突然思い立って、久々に行って来ました、ジャニショ。
(主婦は天気が良かったら洗濯でしょ?との指摘あり笑)
前回は意外に財布の中身が乏しくて、娘の塾の費用から
ちゃっかり流用しちゃったという、主婦にあるまじき行動に
走ってしまった苦い教訓を生かして(←バカ)今回は自分の
おこずかいしっかり握って、鼻息ぶーぶーで行って来ましたよ。
そしたらなんだか、ヤケにKAT-TUNコーナーが閑散として
るんですよ~
具体的に言えば…
コーナー貸切、オレサマのスペース状態(爆)

まぁじっくり30分は居座って、写真に穴が開くほど見れちゃった
んですが。
…何だか、更新されてる写真が…少なっ!
と不思議だったワケは、帰って来てから分かりました。
なんだぁ…更新直前だったんですねぇ~(苦笑)
みんな、よく分かってるんだなぁ。

だけど。2回更新分の大人買いをして。
帰って来て愛しいロクーンのお写真をアルバムに収めてみたら…

20080619093040

またいっぱいになっちゃったYO…ヾ(≧∇≦*)ゝ

ふと…思う。
最近、子供達の写真…撮ってないし

一応、ママが突然死んじゃった時は。
一緒にお棺に入れてねって頼んであるんだけど。
自分達よりどっちゃりなKAT-TUNのアルバム沈めながら
子供達…複雑だろうなぁ(苦笑)

…まぁ、そんなズッコけた母だったと。
たまに懐かしんで頂ければ…いっか(笑)

それにしても。
あたしはそんなにジャニショに度々行くタイプではないので。
本当にたまにこうやって足を運んで、彼らの写真を眺める
機会がある度に感じます。
オーラが…確実に上昇してます
素な部分も含めて、6人のオーラがすっごくカッコいい!!
後輩クン達が彼らに憧れるのも頷けるなぁと。
写真でもこんなにハッキリくっきりなんだから。
すぐ近くで見てる彼らにとっては、肌を差す程の威力
なんじゃないかと思いますねぇ。
カッコいい大人に変身中なKAT-TUN。
もうすぐ…
あたし達にもオーラが肌で感じられるツアーが
始まりますねっ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★コメント&拍手コメありがとうございました!
とってもとっても励みになります。
みっちょサマ、たびサマ、「続き」のところに
レス打ちましたので、ぽちっとヨロシクお願いしまっす♪







★みっちょサンへ
あーおひさしぶりですぅ!コメントあっざ~した!
聖がすごく照れくさそうに話してくれたKAT-TUNの絆。
じーんと心に響いて、あったかくなりましたね。
そして今、あたしの手の中には、何事もなかったかの
ように、スタジオで屈託なく笑う6人の写真があります。
彼らが大切に育んでいこうとしているKAT-TUNという
グループを、あたしも全力で応援したいって、改めて
感じています。
ステキなグループに出会えて。
そこに居るA担の仁に出会えて。
本当にあたし達、シアワセですよねぇ~♪

★たびサマ
はじめまして。ぺこり(^-^)
拍手コメ、ありがとうございました!
聖にとってはあの半年、本当にいろんなことが
重なって、メンバーの中でも人一倍キツかった時期
だったんじゃないかなと思うんです。
だから、時々番組なんかで仁と話をしてる姿を目にする
だけでも、正直涙が出てくる時があるんです。
ホント、ステキなヤツラですね、KAT-TUNって!
最強ですよ、彼らの絆は!!
また、お気軽にお寄り頂けるとうれしいです♪

| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
