06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

もう7月。

2008.07.01 *Tue
仙台のステージも無事、大成功のうちに終了したようですね。
どのレポや速報を読ませて頂いても、仁の笑顔が満開で。
その場に居られなかったのはとっても残念だったけど。
愛する仁がその日、その瞬間、紛れもなく幸せを感じて、
満ち足りた気持ちでいたのだぁということが分かって。
それだけでもう、胸がいっぱいでした。
この、いちいちこみ上げてくるものをどうにかしておかないと(苦笑)
来るべきドームでの再会の時に、大事な一瞬を逃してしまいそうで…
お尻の穴をきゅっと締めるみたいに、涙腺もきゅっと締める筋肉が
あるといーんですが…(なんつー喩えだ)

話は変わりますが…
ヒーローズ、ようやく11巻23話まで見終えました。
…長い戦いでした(笑)
今、うちDVDのご機嫌が悪くて、パソコンで観たせいか。
背中はパンパンに張っちゃうし、めっさ疲れました~
だけど、疲れたからって絶対に休ませてくれないのが海外ドラマ
なのよねぇ…ふぅ
話はどんどん混沌として来るし。
仁はどんな部分に惹かれたのかなぁなんて考えると、
もう止まらない止まらない!!
結局、何とか最後まで観れば一応完結するだろうって思って
いたんだけど。
終わってみたら…ばりばりヒーローズ2への布石でしたね(笑)

TSU○AYAサン、早く次シーズンのレンタルお願いします~(泣)

まぁ、余談ついでに。
我が家では現在3つの家電製品が断末魔の雄叫びを上げています(爆)
①エアコン
②冷蔵庫
③テレビ&DVD
これね。
いっぺんにご臨終なさったらえらいこっちゃです(苦笑)
いやいや、笑い事じゃなくて。
今晩、子供達と話し合いましたの。
いっぺんは無理。
じゃ、3つのうちどれを一番先に買い換えるか?

暑がりの息子は「クーラー無しにこの夏はとても越せない」と。
娘二人は「冷蔵庫は死活問題。
腐ったものを食べさせられるのは勘弁!」と。
みなさん、どう思われます?
あたしは…
仁の麗しいお顔が、酔っ払いの赤ら顔みたいに映るのは
もう耐えられません!
DVDだって、再生機能が最近あやしくなってるし。
録画したって再生が出来ないなんて…蛇の生殺しですってば!
それに画面だって。液晶のでっかいサイズに変えたら。
はぁぁぁぁぁぁ~
仁のあの美しいお顔が超どアップで、何度でも拝めるんですよ!
こんなシアワセ。
これはもう。
何をおいてもまず、地デジ対応の液晶テレビとDVDのセットの
購入が最優先じゃあ~りませんかっ?!ねっねっ?!


…結果。
あたしの提案は「一家の主婦にあるまじき思考だよね」
などと一笑され、多数決で却下でしたよぉ(号泣)
しどいわ~


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
