fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

HAPPY BIRTHDAY!

2008.07.04 *Fri

Dear.仁

24歳のバースディ、おめでとう。
あたしにとってはこれが4度目の、キミに捧げるオメデトウです。
何度御祝いの言葉を重ねても、キミを思う気持ちは少しも色褪せない。
オメデトウを呟く度に。
やっぱりキミがあたしの最後の思い人なのだと確信します。

時に、母のように。
時に、姉のように。
そして恋人のように、まだ幼い思春期の娘のように。
キミを慕う事であたしは強く優しくなれる。

ガーゼのように柔らかな笑顔も。
きりりと結んだ決意の唇も。
ざらりと撫でる喋り声も。
すぅっと高らかに伸びる歌声も。
語るより饒舌なその指先も。
全てがあたしを幸せな気持ちにしてくれるただひとつの魔法。
だから…
24回目の記念日に改めて贈ります。

仁。
健やかに育ってくれてありがとう。
この仕事を選んでくれてありがとう。
KAT-TUNのAになってくれてありがとう。
再びその場所に戻ってくれてありがとう。
たくさんの言葉を。
たくさんの歌声を。
たくさんの笑顔をありがとう。

そして何より。
24年前の今日、この世界に生まれてきてくれて。
ありがとう。
ありがとう。

これからもずっと。
あたしの人生はキミと共に有る。

24のキミがまた一層輝いて
毎日をシアワセに過ごせますように…



手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト




COMMENT

みずおさん、こんにちわ
そして仁kunのお誕生日おめでとう
本当に仁kunに何度おめでとうを言っても
色あせない想いだよね
それ以上にどんどん想いが膨らんでいっちゃって
今にも溢れそうでたいへんなくらいだよね
仁kunを見てただ笑ってるだけで幸せ
これからも仁kunの笑顔が曇らないように
私たちが仁kunの道しるべになれたら
どんなに幸せかなぁ~~?
24歳の仁kunも沢山の笑顔とともに
幸せが降りそそぎますように☆
そしてみずおさんも仁kunとともに笑って
過ごせますように☆
2008/07/04(金) 13:35:54 | URL | さよっぺ #- [Edit
おめでとう☆

どうか今この瞬間も、とびきりの笑顔で。
今日1日、願いはずっと絶えません・・・

みずおさんの、仁への愛溢れる素敵なメッセージ。
飾らないありのままの言葉が、本当に胸に響いて・・・
今もう涙がポロポロ、止まりません。
今日1日みずおさんを始め、たくさんの人の「おめでとう」を聞いて、感じて。
あぁ仁は何て、何て幸せな人なんだろうって。
ほんの少しでもいいから、どうか彼に伝わって欲しいって。
今改めてひしひしと、感じています。

仁の笑顔って、どうしてこんなにも見る人を幸せな気持ちにさせるのでしょうね。
心から楽しそうな姿を見る度に、本当に嬉しくて、愛しくて・・・
そしてロクーンでいる時の、無邪気な安心しきった笑顔。
6人でたわいも無い話で盛り上がって、ふざけ合って、わちゃわちゃしながら笑ってる。
そんな当たり前のようで当たり前じゃない光景が、私は本当に大切で、嬉しくて仕方ないです。

今日もきっと今頃、たくさんの仲間に囲まれて笑ってるでしょうか。
何だか今日1日、ホントにそんなことばかり考えちゃってます(笑)
また後日、マブダチ達から色々お話聞けたら嬉しいですね♪

24歳の1年が、仁にとってたくさんの幸せ溢れる、輝かしい1年になりますように・・・☆
そしてみずおさんにとっても、仁への愛溢れる、素敵な1年になりますように。

私も本当に伝えたい言葉は、いつもたった1つだけ。
みずおさんと同じ、たくさんの「ありがとう」

仁、24歳本当におめでとう。
☆HAPPY BIRTHDAY☆

2008/07/04(金) 21:50:35 | URL | ほのか #- [Edit
こんばんわぁ☆
ご無沙汰してしまってます
時間が過ぎてしまいましたが
赤西くん☆お誕生日♪おめでとう

みずおさんのバースデーメッセージ
とても素敵でした
深い~愛を感じました
24歳も笑顔あふれる一年で
ありますように
2008/07/05(土) 00:21:21 | URL | りこっぴ #- [Edit
みずおさん、こんばんは!
ちょっと遅れてしまったけれど・・・
仁、24歳おめでとう!
今の仁には何にも言葉が要らないな。
だって、これでもかってくらいの仁が
次々に現れるから(^^)
それもこれも、これまで24年間の積み重ねと、
たくさんの周りに居る人たちのおかげだよね。

でも、仁がここに居るってだけで、
日本中で幸せに思うあたしたちがたくさんいるってことも、
この日はたくさん届けたいね。
仁・・・ありがとう♪
やっぱりこの言葉につきますね(^^)

そして、みずおさんにも・・・ありがとう!
2008/07/05(土) 00:59:19 | URL | ちゃお☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・