05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

独立記念日の悲劇。

2008.07.05 *Sat
悲劇は得てして突如訪れるものです…

朝起きたら。



…はぅっ!?∑( ̄口 ̄)




冷蔵庫がご臨終でした(;_;)

19年ですよ、実に。
これはもう、半生の立派な相棒でしょう。
あたしの結婚生活の全てを彼女は静かに目撃していた。
と言っても過言ではない。
それなのに。
何の前触れもなく…
彼女は旅立ってしまいました。

…な~んて呑気に郷愁に耽ってる余裕はない!

びっちょびちょなんですもん、製氷皿の中身が。
お肉だって。
牛乳だって。
まるで常温です!
こりゃもう、予算がどうとか、本当は地デジ対応のテレビの方が
欲しいとか言ってる場合じゃないっスよ(汗)
だけどだけど。
何が悲しいって。
昨日は大切なあたしの思い人、赤西仁のめでたいお誕生日
だったわけなんですよ。
なのにあたしときたら、古女房の冷蔵庫を処分し、若いぴっちぴちの
冷蔵庫をお嫁入りさせるということに、この大切な一日の大半を
費やしちゃったのさ…(〒_〒)

切ない…
実に切ないね(泣)

だけど。
ぴっちぴちはやっぱり良いね(笑)
↑簡単に心変わり


そんなこんなで。
ケーキ屋さんにもいけずじまいだったこんなあたしに。
メル友サンが、ステキな写メを送ってくれました。↓

メインは中央の「すいか杏仁」(@なおみ)

20080705015036

どう?仁。
ステキでしょう?
おそらく昨日は全国各地の食卓で、仁のためのこんな
光景が繰り広げられたのでしょうね。
仁は?
またマブダチ主催のサプライズパーティーに、まんまと
引っ掛かったふりをして(笑)
あたし達がきっと見たことのないような、可愛い笑顔を
咲かせていたんだろうなぁ。

うん。
それでいいと思うよ、仁。
キミが幸せである事が、みんなの何よりの願いだと思うから。
そうして愛情をいっぱい抱きしめて、満ち足りて。
またあたし達にステキな「赤西仁」を魅せてくだぱい。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
