06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

スピードレーサー

2008.07.06 *Sun
やっぱり初日にどうしても見ておきたくて。
仁生初のひとりレイトショー(笑)
行ってきちゃいました~o(^-^)o

以下、ネタバレに当たるやも(^-^;)
久々に隠してみちゃったり~

仁のセクシーボイスが、かなりの触れ込みでしたが。
あたし的には、まだあどけない部分を残したスピードの声に、
仁ボイスは実にぴったりハマったなぁというのが第一印象でしたね。
なんていうか…
仁って、決して滑舌が良い方では…ないでしょ(笑)
そこが逆に、低音のアダルトチックな仁声をうまく抑えて
幼さと両面が折り混ざるような効果を醸し出してるというか。
いかにも演出側の狙いがうまく当たったなぁと
思わず唸っちゃう感じなんですよ。
もう子供じゃない。
だけど一番大切な事をこれから学ぼうとしてる、
そんなうら若き一青年…
仁の丁寧な声の演出が、しっかり絵に溶け込んで
作品のクオリティーを上げてる!
そう感じて胸が熱くなりました。

映画の印象はズバリ、爽快感!
実写ではあり得ないスピード感やクラッシュの派手さが
CGで見事に表現されていましたね。
そして何より全編に溢れてるのはファミリーの愛情。
これね、やっぱり仁のひととなりやとりまく環境について、
あたし達って少なからず分かっちゃってるでしょう?
だから、何だかスピードのファミリーがそのままそっくり
仁のご家庭とシンクロして見えちゃうんですよ。
仁が尊敬して止まない仁パパも、大好きな仁ママも。
多分こんな感じなんだろうなぁって。
そのせいもあるんでしょうか。
あんなにドキドキハラハラなお話の展開なのに。
何故か自然と心がホコホコと温かくなってくるような。
これもまた、不思議な感覚でした。
この温かさ。
このスピード感。
まるでアニメを見てるようなCGを駆使した映像。
やっぱりこれって、ファミリー向けの映画だなぁと。

個人的には、大好きな女優さんの一人である
スーザン・サランドンさんが出演されていたのが嬉しかった!
「デッドマン・ウォーキング」を観てからずっと大ファンだったんです。
とても美人と言えるタイプの女優さんではないのに。
恋愛ものを演じるとすごいセクシーオーラが出ちゃうし。
スピードのお母さん役では、本当に愛情豊かな普通のお母さん
になっちゃう。悪人役になったらなったで、超怖いっ!!(笑)
まさに、正真正銘の大女優ってやつですよね。
あたしがずっと憧れてたハリウッドの世界に、仁がぐんと近付いた
ような感じがして、鳥肌が立ちました。

最後にこれから観に行かれる方に。
エンドロールが流れているうちは、どうぞ席を
お立ちにならないで。
ハリウッドの世界に。
新たに刻まれた「赤西仁」の刻印。
一瞬だけど。
今はまだ声だけ…だけど。
そこに仁の未来が見えた気がして。
涙が止まりませんでした。

仁生って、本当に素晴らしい!
仁もあたし達も、まだまだ夢の途中…なんですよね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★拍手&コメ、ありがとうございました!
すごく励みになります。
レスもうちょっと待っていてくだぱい。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
