07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

身がもちません。

2008.07.07 *Mon
明日…ていうか、もう今日か(笑)…は、静岡魂。
何だか一週間があっという間ですね~
会場に行かれる方、いつもお願いばかりですんまそん(^_^;)
どうぞ、かつ麺みんなによろしくネッ!
極上のひとときを、メンバーと一緒に心ゆくまで楽しんでいらしてね…


一夜明けて。
今日は1日、子供達の用事に追われてました。
まずは次女のショッピングにお付き合い。
どこもバーゲンシーズンでしょ、今(^_^;)
次女は買い物にかけては決して妥協しない子なんで、結局3か所の
ショッピングモールをハシゴして、ようやくお気に入りをゲット。
午後は午後で、先日の定期テストの悲惨な結果に、とうとう観念して
塾に入る決心をした(苦笑)息子のお供で、塾の面接にお付き合い。
そんなこんなの雑用の最中。
昨晩観たスピレを思い浮かべておりました。

…意外とあたし、冷静だったかな(^o^;)

スピードが最初に発した一声こそ、心臓跳ね上がりましたけど(笑)
あたしの中で。
視覚に飛び込んでくるスピードと、聴覚を刺激する仁声が、
ちゃんと融合出来たんだなぁと。
確かに紛れもなく、仁の声。仁の吐息(//▽//)
だけどそれは同時に、スピードの一部であり
スピードそのものだった…
これって。
声優仁としてのお仕事が、見事に成功したって事になるんですよね!
そう思ったら尚更、嬉しさが込み上げてきちゃって…(*^o^*)
ま。
まずは作品として大いに楽しませて頂いたので。
今度、鑑賞に出かけた時は遠慮なく目を閉じて、
仁声を堪能させていただいてもよいかな(笑)
さて。
次はいつ行こうかな?o(^▽^)o


…などと呑気な事を言ってられない事態が!
こんなに聴覚をメロメロにされたばかりだというのに…

な…なんと!∑( ̄口 ̄)
仁様、ここで一気に畳み掛ける攻撃に出ましたか!
あのぴーちゃんも登場して話題をさらった雑誌「Tarzan」に。
いよいよ仁もご登場との情報が!(@J-Web)

表紙は上半身…?
ぎ…ぎゃらん再び!?

ヾ(≧∇≦*)ゝ
どーしましょうか。
ヤバいでしょ、これ。
倒れますね、息止まりますね、絶対!
前もって献血でもしときまひょか?(笑)
まずは無事に家に帰り着く作戦を練っておかなきゃ。
聴覚の次は視覚かよ…

ひゃ~~~(><;)

仁サマってば。
これじゃみずお、いくつ体があっても足りませんわ~


水曜日が。
待ち遠しい…
ふにゃら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
