10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Tarzan

2008.07.09 *Wed
本屋に向かう時は、いつも初デートに臨むオトメな気分です(笑)
今度はどんな仁に会えるんだろうって思うともう、地に足が全然
ついてない感じ。
高揚感とトキメキで、運転してるだけなのに息も若干上がってるし。
(↑更年期とかじゃなくて)

そんなあたしを。
Tarzanの仁は、驚くほど自然に迎えてくれました。
正直もっと…慌てて雑誌抱えるかなって思ってた(笑)
なんていうか。以前の例えばポパイな仁なんかは、ヒミツを盗み
見ちゃったような(笑)ちょっといけない気分になって、慌てて車に
引き摺り込んで鑑賞したような…ぶはは
今日はね。実はかなり長いこと店頭で眺めてました。
…あ~…なんてキレイなオトコなんだろ…って。
キレイって…すごくアバウトな表現になっちゃうけど。
いろんな形容が含まれるの。
美しい…エネルギーを脈々と感じる肌の質感で…清清しく…
爽やかな…それでいて匂いたつような色香があって…ナチュラル
何だか自分だけで納得してたんじゃ勿体無い。
近くの人にねっねっ、めっちゃいいオトコでしょ?!
こんなキレイなオトコ、見た事ある?ってつい呼び止めたくなる
衝動にかられて←かなり変なオバサン(笑)
帰り際、平積みされた雑誌の隣もその隣も。
全部Tarzan仁にして来ました(爆)

「セクシーは学べない。才能である。赤西仁が特別なのは、
そこに健康的な清潔感がプラスされていること。」
この最初のくだりで、思わずガッツポーズ作りました(笑)
そうなんですよ。
単なるセクシー戦士ならいっぱいいる。
特別と感じるのは、表現としては対極にある「ピュア」「透明感」
を彼が兼ね備えているから。
こんな風に、仁の魅力を的確に活字にして下さる方がいて、
本当に嬉しいです。
もともと仁の肌が美しいのには定評がありましたけど、
スキンケア特集記事の中で、はっきりと。
「まじまじと見つめても毛穴が見えないくらいきめ細やかで
スムーズ」と書いてくれているのも、また嬉しい!
↑願わくばまじまじと見つめる側になりたかった…

それにしても。
この1冊で仁がどれだけ被写体として魅力的な人かがわかります。
例えば表紙の仁。
小道具は、肩から羽織った大判のタオル1枚。
これひとつで、圧倒的なオトコを感じさせる1枚に仕上がっちゃう。
シャワーあがりのシャンプーの香りと共にほのかに立つ蒸気まで
、いえ…滑らかなその肌から滑り落ちる滴まで想像出来そうな。
濃度の高いオトコのエッセンスが感じられるのに。
ひとたびページを捲ると。
小道具に、白シャツ。
今度は一転して、少し幼い感じの繊細な仁が写りこむ。
シャツを一枚羽織るだけで、あの厚い胸板など想像も出来ないほど
スレンダーな青年としての仁がいる。
多分、どれもがナチュラルな今の仁で。
アイテムによって様々な側面がクローズアップされているだけ
なんだろうけど。
同じ笑顔でレンズに収まるアイドルを撮り慣れてるカメラマンに
とっては、仁みたいな被写体はたまらなくかき立てられるんじゃ
ないかしら。
いや…もう。
あたしがもしカメラマンだったら。
仁の魅力にメロメロで、とても仕事になんかならない
でしょうけどね(爆)


…バスルームの。
ガラスについた水滴より。
仁、キミの方がずっとピュアで美しい…


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
