07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

シネマスクエア

2008.07.10 *Thu
人生、まぁホントに色々なことがありますね。
今、いくつかの異なった問題を抱えていて。
そのどれもが、簡単に片付く類の内容ではなかったり。
あたし一人の力では余りに微力でどうしようもなかったり。
そんなこんなで時々、無性に身体が重たく感じられる瞬間が
あります。
(↑ホントの意味でも、相当重たいんだけどね笑)
これって、何も自分だけが特別なんじゃなく、生きていれば
みんなが多かれ少なかれ抱えていかなくてはならないことで。
だけど、みんな同じなんだから…と言い聞かせるだけでは
どうにもやり切れない、背中に背負った鉛の重さは変わらない…
そんな時。
もう一度頭を上げる、ずりながらも一歩歩んでみる…
その原動力って、やっぱり「感動」なんじゃないかなと。
どんな些細なことでもいい、他人から見れば馬鹿馬鹿しい
ことでもいい、心が揺さぶられるような「感動」や、ほっこりと
胸が温かくなるような「感動」や、とどまることなく溢れ出る
涙を引き出すような「感動」や…
それを覚えた時、何一つ解決した訳ではなくても、とりあえず
視界がふわっと明るくなったような気がするんです。
そして、ふわり明るくなった視界につられて思わず一歩…
そんな毎日が今日も明日も続いていく事が、とどのつまり
「生きる」ということなのではないかと、最近ふと思ったりします。

なんか…訳わからん事言ってすんまそん

まぁ、あたし自身。
冬の生まれで暑さに滅法弱いせいか(苦笑)
この時期になると食欲落ちるわ、体力落ちるわ、一番困るのが
気力の低下なんですよね。
今も、例年通りそんな状況に陥りつつあって。
だから、このところのメディアへの仁の露出ぶりは、本当に
有難いというか。
あたしの日々の糧は、やっぱり赤西仁なので(笑)
雑誌のページを捲るたび、心震えるたび。
「今日」を生きるエネルギーを頂いてます。
…てか。
仁の魅力に腰砕けで。
やっとの思いで歩腹前進って感じですけど(爆)


ここに来て出版界は連日「赤西仁」祭りで(笑)
追いかけるのが必死って感じですが。
今日は、「CINEMA SQUARE」の感想を。

これ…マジに素晴らしいですね。
手にした時、しばし声も出なかったです。
人それぞれ好みがあると思いますが。
タイトル裏のアップ仁は、最近の雑誌ラッシュの
中では5本の指に入るくらい好きな写真です。
透明感とセクシーさが実にバランスよく配分されてる
というか。
あたしの大好きなまるっとした鼻先と、ぽってりした
下唇が、こんなに愛らしく質感まで忠実に収まった
写真も珍しいのでは?
髪の毛の一本一本に至るまで。
鳥肌が立つほどにこの人の全てが愛おしい…
そんな思いが込み上がってきます。

インタビューはだいたい他での内容と被っていましたが。
最近、仁が観た映画のタイトルとか、よく聴く音楽とか。
具体的にぽんぽん出してくれるところが嬉しいですね。
以前はもっとアバウトだった気がする…
映画はよく行くよ、とか。
音楽はジャンル関係なく聴くよ、だとか。
…で、だからどんな?みたいな(笑)
仁の一押しの「バタフライ・エフェクト」のパート1が見たくて
先日もレンタル屋さんに行ってみたんですが。
パート2しか見つからなかったんだよなぁ…
パート2は微妙…なんでしょ、仁は(笑)

スピレの声に携わったことで、仁が夢見る世界もぐっと
広がった感じがしますね。
アクターとしての仁の評価も、確実に上がってる。
彼自身はずっと自然体で、歩く速度だって歩幅だって
少しも変わってはいないのだろうけど。
仁をとりまくお仕事の環境は、確実に動き始めている。
そのことを改めて実感します。
ああ…
またも胸振るえ、血が沸き立ち、感動の波が押し寄せて
あたしの生きる糧となる。

だからこその趣味、「赤西仁」
当分これって止められそうにないっっ!!(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

私もすごく好きな写真です!
こんにちは!
rielさんのところのリンクを辿ってきました!初めてコメントさせていただきます。
シネマスクエア、私も本当にこの写真大好きです。ほんと、5本の指に入るくらい、っていうの賛成賛成!!って思ってしまいました。すごい「たたずまいのいい男」って感じがします。

シネマスクエアは、紙質もいいから余計に引き立ちますよね!

またお邪魔させてくださいね。
2008/07/11(金) 15:35:25 | URL | ikucchi #oyUv4a/. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
