09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブルーの封筒届きました。

2006.02.02 *Thu
雨が激しく降り続いていて。
今日届くらしいと聞かされていた封筒が濡れてしまわないか心配でしたが。
まっさらに乾いた封筒が、折れの一つもなくポストに届いておりました。

郵便屋さん、ご配慮本当にありがとう~


Jウェブで『デビュ』の文字を見つけてから一つ一つ現実が重なっていきますね。
今日は封筒が届き。
そこにも紛れもない『東京ドームコンサート』の文字が。
本人達でさえ、一週間前に聞かされたばかりだっていうのに、会見から数日うちにはもう整然とコンサート情報が届いてるというこの事実に、事務局の底知れぬ強靭なパワーを感じます。
全く…なんて事務所なんだ!
サプライズにも程があるよ(笑)


封筒を見つめながらふと思いました。
この払込用紙を使ってチケットをゲットするための手続きをするんですよね。
きっとものすごい数の払込用紙が郵便局に集まって。
その中から幸運なクジを引き当てた何万かのファンだけが、待望のデビューコンサートに招かれるわけですよ。
一生のうち、誰にでも幾度かは手にする事が出来るだろうラッキーカード、その何枚かを…いや、全部まとめて交換しちゃってもいいから、このチケットだけは欲しい!
そう思います。
みんなも同じ気持ちですよね。
でも、昨日今日ファンになった新参者のみずおが、もしもチケットを手にすることが出来たとしたら。
どこかで、彼らKAT-TUNの事を結成当時から、いやもっと以前の入所当時から温かく熱く静かに見守って来られたファンの方のうち一人が、チケットを手に出来ない不運に見回れるかもしれない…
そう思うと切なくなりました

だからといって、振込用紙をふいには出来ない。
待ち望んだデビューの日に立ち会って心の底からお祝いをいいたい!という気持ちはみんなと同じだけ強いはずから。

…ああ、なんだか堂々巡りの秘密の園に迷い込んじゃったみたいです

漏れなく。
皆さんご一緒に、ドームで彼らの姿を見たいですよね。
手が真っ赤になるくらい、拍手してあげたいですよね。
声が出なくなるくらいおめでとうを言ってあげたいですよね!

他に方法はない。
チケットが欲しければ手続きをして待つ。
ただひたすら祈り待つ、それだけ。
なんだかな~
気持ちがどこかでモヤモヤ絡まっちゃってるんだけど。


………ふぅ


ごめんなさい。
やっぱりチケット取り合戦に参戦させてください!
ただし。
みずおは「当たればいいな」的な弱い気持ちではなく。
「絶対に当ててドームにおめでとうをいいに行くんだ!」という強い決意で手続きしに行くことにします。
そういう姿勢が、長く応援して来られた方への最低限のマナーじゃないかと思って。


みなさん。
ぜしぜし、一緒にドームの回転ドアをくぐりましょう!
そして荒波に漕ぎ出したKAT-TUNのメンバーと共に、デビューの喜びを分かち合いましょう~!



なんか思考のままに書き連ねたので。
書きながら考え込んだので(苦笑)

…変な日記(ま、いつもか…)てへっ





追記*改装しますた。今回はバレンタインデーまでの限定で。
もちろん、ハートのチョコは仁クンに捧げます~

仁クン、大しゅき~
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
