06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

club KAT-TUNへようこそ。

2008.07.16 *Wed
ぐふっ(//▽//)

これ…これっ!
超ヤバくないっすか~!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

クラブKAT-TUNへようこそ…って。
こんなギガント素敵なホストクラブがあったら…
いや…いやいやダメっしょ(^o^;)
これは存在しちゃいかん!
毎晩通って貢ぎに貢いで、結果身を持ち崩すから(爆)
とにかく。
ホスト姿が余りにハマりまくってて、とても「桃太郎」さんと
同じヤツらにゃ見えませんってば~(*^o^*)

こりゃ妄想に励むしかないっしょ!o(^-^)o
とばかりに、久々遊んでみました~(笑)
表紙と折込グラビアを使いまして。
みずおの激爆妄想タ~イム!!!ひゅーひゅー
club KAT-TUNで働くホストさん達の人物設定を考えてみました。
↑だいぶイタいよ~(´∀`)

【じゅんのすけ】
新入りホストながら、素朴さと癒やしの笑顔で抜群の集客率を誇る。
ターゲットは主に、ハードワークに若干疲れたanego世代。
しかし酔いが回ると次第にダジャレがポンポン飛び出すため、
普段から上司の親父ギャグに辟易してるanego達は次第に脱落(苦笑)
そのためターゲットは更に上の、お金と暇を持て余す有閑マダムへ。

【たつや】
ナンバー1ではないものの、一人の客から貢がせる額はハンパない。
笑顔がキュートと、オミズのお姉さま方から絶大な人気を誇る。
時折その美貌ゆえ、同性のホストから求愛されることもしばしばだが
本人はその鍛えぬいた筋肉が自慢の、いたってノーマルな男子である。
さらに、究極のSゆえ、たつやのヘルプについた新米ホストがいたぶられて
早々に辞めてしまうこともしばしば。

【ゆういち】
軽快なトークと柔らかな物腰で、ナンバー2の座を守っている先輩格ホスト。
だが、少年期に受けた心の傷が元で、オンナは金、仕事仲間はライバル
としか思うことができない。
その穏やかな風貌からはうかがい知れない深い闇が彼には存在するのだ。
そしてその闇の深さをただ一人、幼なじみのこーきだけが知っている。
こーきの熱い友情を受け次第にそのトラウマも解消。後に念願だった大学を
受験、見事合格することとなる。

【こーき】
その風貌からか、他店とのトラブルが絶えないが、全て売られた喧嘩である。
昼間はガテン系アルバイト、夜はホストと、寝る間を惜しんで働いている。
将来はアクセサリー屋を開くのが夢。
心の闇を抱えるゆういちを、いつも陰から支えている。親友、ゆういちのため
ならどんなことでもする覚悟を常に持っている、密かに熱いオトコである。
絶えず髪型を変えるため、指名した客から話が違うとクレームが出ることも
しばしば。

【じん】
客に冷たい、媚びない。およそサービス業には不似合いの性格だが、時折
気紛れに見せる優しさと無垢な笑顔が、1度掴んだ客の心を離さないのだ。
実は彼には昔の記憶がない。何かの事故に巻き込まれたのだろうか、街を
ひたすら彷徨っているところをクラブのオーナーに拾われた。英語を流暢に
話すところを見ると帰国子女なのかもしれない。身元の謎は多いが、
ハーフのモデル風美女と子供を見ると途端に鼻の下が伸びて饒舌になる
ところをみると、性格はある意味分かりやすい。

【かずや】
自他共に認める当店ナンバー1。彼のきめ細やかな接客と客の心を掴む
トークのうまさは他店でも評判だ。そのため引き抜きの話が絶えることは
ない。だが、その不動の地位を確立するために、かずやは水面下で及び
もつかない努力を日々続けているのである。そんなかずやを慕う後輩ホス
トも多く、常に彼の周辺は華やかな空気に満ちている。
接客マニュアルを実践する気がさらさらないじんと、ことあるごとに対立
するがふとしたことからそのじんに対して特別な感情を抱いている自分に
気付き、戸惑う。

…はい、あほです(笑)
でも、考えてる間はめっちゃ楽しかった~(爆)
ゆっちの印象がだいぶ違いますか。
だって…このグラビアのゆっちってば…
いつになく、すっごくワルそうなんだも~ん!
亀ちゃんの最後の部分は…もーほんと、ごめんなぱい
あたし、腐女子にして、仁亀族なんですよ~(笑)


前にありましたよね。
「お水の花道」ってドラマ。
あれのホスト編、このメンバーでそっくりいけるんじゃね?!
あぁ~誰か脚本書いてくだぱいっ!!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。