10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

かつかつin仙台

2008.07.18 *Fri
待望のかつかつ・仙台罰ゲーム編。
あ~ん…やっぱり6人でわちゃわちゃしてるKAT-TUNは、
可愛いですね~

まずは仙台駅に降り立ったかつ麺。
装いもみんな夏色、仁はだいぶ締まってスレンダーに見えます。
おやおや…(^o^;)
あんな目立つとこで撮影なんか始めちゃ、みんな
「あ、KAT-TUNじゃん!」って寄ってきちゃうじゃ…

(・_・)エッ....?

結構仙台のみなさん、スルーですか?(笑)

まぁ…これが必殺芸能人オーラ隠し(笑)
みんな普段は渋谷でも代官山でも、ふつーに歩いちゃってる
ヤツらですから。
こーいうロケは、彼らの日常が堪能出来て、ホントお得な感じが
しちゃいますよね。

今回の収穫はひとえに。
「利休」さんでの仁のあの一言に尽きますね~
亀田AD班が丹精込めて焼き上げた牛タンを口に頬張り
(ああ、あの怪しいお箸の持ち方がたまらなく愛おしい)
はふはふしながら飲み込んで…

あ~ほらっ、眉山がぴくぴく動いて…
なんかなんか面白い事を云おうとしちゃってるよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

オレのタンとこのタンが、
カラミあうみたいな…

ぶははははは!(≧▽≦)
言っちゃった言っちゃった!
得意げに眉ぴくぴくさせちゃって言っちゃった~っ!!

けどすぐにAD亀田が被った(爆)
うひゃひゃ!
AD亀田、ダメダメ。
そこ膨らませるとこだから!
せっかくの仁の迷言…あ、違った、名言なんですから。

しっかしもー。
いや~ん
仁ってばなんかもー
この~エロ男爵ぅ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みずお「このタン」になりたいでし←どっちがエロいんだか

バンジーは後編に回されちゃったのね。
ゆっちってば、オイシイところを独り占めですね。
↑本人はギリギリです

AD亀田班(笑)
なんだかんだ言いつつ、一生懸命仕切る亀ちゃんと、
普段がっつりSな俺サマが何でこんなことまで…的な(笑)
竜ちゃんのコンビがかわゆいっ!
しかも竜ちゃん、ジャンケン勝った途端、すっかり寝返って
いきなりS的発言(爆)
ん~竜ちゃんはやっぱこれじゃなきゃ!
個人的には。
仁亀のイチャイチャADコンビが見たかったんだけどね。
ツアー参戦前に萌え死んじゃうのもつまんないので(´∀`)
来週は亀丸コンビに楽しませてもらいましょう!


さぁ。
明日から石川ですね。
中1日での過酷な日程が続きますが。
体調管理に気をつけて、ステキなステージを石川の皆さんに
届けてあげてくだぱいね!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

| KAT-TUN |

COMMENT

こんばんわぁ☆

やっぱり、ロケはいい!もう大好き♡
AD入れ替えジャンケン
ひそかに赤西クンと亀チャンが負けるのを
期待しちゃいました^_^;

来週も楽しみィ♪

リンク貼らせてもらいました
こちらこそよろしくです(*^^)v
2008/07/19(土) 23:48:07 | URL | りこっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
