06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

東京ドーム初日

2008.08.03 *Sun
この感動をどう表現してよいのやら。
すごい…かっこいい…キレイ…

…神?

レポの才がゼロのあたしは、ひたすら貧困なボキャブラリーを
恨みつつ、今パソの前に座っています。

あたしの愛する人は、こんなにも不敵でそそるようなほくそ笑みを
浮かべる人だったのか。
あたしの愛する人は、こんなにもしなやかに肢体を操って踊る人
だったのか。
あたしの愛する人は、こんなにも幼子のように表情を緩めて笑う人
だったのか。
あたしの愛する人は…

ひとつひとつ。
まるで、仁を愛している自分を、再確認する旅をしているかのような
ひとときでした。

何万もの人間を一気に呑み込む巨大なドーム。
音響も高音がひび割れる、決してベストとはいえないコンディション。
それでも。
今日のあの夢のようなひとときは、マイナス要素を補って尚余りある、
素晴らしい感動を与えてくれました。

あたしはね。
ちゃんと分かってるつもりだったんですよ。
スイッチの入った仁が、どれだけオーラを逆立てて華麗に舞い踊るかを。
天井を突き抜ける程の声量で歌い上げるかを。
知っていた筈、なのに。
仁はいとも軽々と、そのラインを超えてしまいました。
あの世界に生きる人として。
彼が持って生まれたモノが、いかに超絶で抜きに出た才能かを改めて
思い知らされました。

いえ、仁だけではありませんね。
KAT-TUN…実に恐るべきエンターテイメント集団です!

亀ちゃんが纏ったスター的オーラは、ドリームボーイを経て更にパワーアップ
していましたね。
彼の笑顔も立ち振る舞いも、まるで完成された短編映画を見ているかの
ようでした。

聖はね。それはもう、全てにおいてカッコ良かった!
パフォーマンスのド派手なことといったら、アイドルとしてのステージングの
領域を完璧に超越してました。

ゆっちはね。
得意のボイパの精度アップもさることながら、そのダンスには今までには
なかった男らしい骨太な色香が加わって、「変革」という文字がぱっと
浮かびましたし。

じゅんのの、オーディエンスを巻き込んでのソロパフォーマンスは、
夢の時間を最大限に楽しむ術をあたし達に染み込ませてくれました。

そして今夜。
あたしが思いもかけず泣いてしまったソロパフォーマンスは、竜ちゃんの
ソロ曲でした。
確認するまでもなく。
あたしにとって赤西仁は唯一無二の存在だし。
今夜、彼によってあたしがどれだけ涙を流し。
どれだけ愛しているかを思い知らされ。
どれだけ深い幸福感を味わったかは計り知れません。
そんな仁溺愛のあたしだからこそ、簡単には使いたくない言葉…
けれど今日、その言葉をあえて竜ちゃんには送りたいと思いました。

今晩の竜ちゃんには「神」が降りていた…

竜ちゃんが人知れず、今までどれだけの努力を続けてきたのか。
そのどこまでもキュートな笑顔からは、きっと想像もつかない程の
歌い込みだっただろうと。
途中からは、目を閉じてキミの奏でる世界を感じました。
磨かれた歌唱力と表現力で、一気にそこに引き込まれ。
感動の余り涙が頬を伝ったのも分からない程でした。
全てにおいて完璧でした。
本当に素晴らしかったです!


各地方のミラクルを伝えるレポを読ませて頂いていれば。
ダブルアンコ無し、挨拶も無し…は正直物足りないと思っても
不思議はない。
でも、東京ドームですもん!
時間的にもギリギリの線で、彼らが魅せてくれた素晴らしい
ステージングの数々を思えば、今日の終わりはあれで上等!
4日間、あの類まれなるカッコいい海賊達が思う存分暴れまわれる
ように、ね!

さぁ、明日参戦される皆さん。
覚悟はよろしいか!?(笑)
あたしみたく初参戦の方はそれこそ。
相当心して掛からないと…

ヤケドするぜ(爆)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


★本日、お会いする機会を作って下さった方々。
短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
変な話、お顔を拝見させて頂くとやっぱりリアリティーが
増すというか。弱小ゆるゆるブロガーではありますが(苦笑)
また新たな希望と意気込みを湧き立たせて頂きました。
ほんとうにどうもありがとう!
そして今後とも改めてよろしくお願いします



スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
