07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王魂オーラス感想♪

2008.08.06 *Wed
あたしの夏、終わってしまいました(〒_〒)
暑い、暑い夏でした…
今日は子供達のことや溜まった家事全般(あ、そうそう。お風呂が
壊れちゃってね、今日はそんなこんなで大変でした)ゆるゆると
こなしつつ、身体の中はすっぽり「抜け殻」でした

ツアーが始まってから、かつ麺達のお帰りを一心に待ち続け、
ようやく実ったドーム参戦。
各地の魂レポ拝見させて頂くにつれ、想像、妄想入り交じりぐんぐん
期待が膨らむばかりでした。
…あたしね。
まぁ、時々このブログに遊びに来て下さってる方ならご存知でしょうけど。
かなりの妄想狂なんですよ(笑)
それって相当安上がりだし、おめでたい性格だと自分でも思うけど。
困るのは、いつも後々現実とのギャップが生じて、落胆してしまう事
なんですよね(苦笑)
漫画のドラマ化とか、小説の映画化なんてのは大抵そんな調子で。

でも。
彼らは…裏切らないんだなぁ。
KAT-TUNのライブはあたしをそんな思いにはさせないんですよ。
ここはもう、彼らを知ってからこっち、一貫してますね。

目を閉じればあのオープニング。
ゴンドラに座って高く紫煙を吹き上げる仁をはじめ、豪華な衣装を
大胆に着崩して、やたらイメージ悪い(笑)ロクーンの姿が浮かびます。
やたらワルなイメージなんだけどさ。
どこか貴族崩れっていうか…育ちの良さみたいのが隠しきれない
あの独特なオーラにまず、ぎゅっと心鷲掴みにされちゃうんだな。
それで、気持ち高揚して自然と声を出したい気分まで持ち上げ
られたとこであの煽りのセリフでしょ!
「おまえら、声出せよ!」って。
もう、この掴みの部分だけで、あたしはKAT-TUNのライブに来て正解
だった!っていつも納得する。
PちゃんがKAT-TUNファンはMだって話してましたね(笑)
まぁ、ある意味ぶっちゃけそーなのかもしれないけど。
あんなにあからさまに煽られることで、逆に「そうしたかった自分」を
確認して、「開放」ってスイッチがしっかり入れられるんですよね。


以下は、オーラスの感想でし。
何しろ1階スタンドだったんだけど、場所としてはメインステ-ジ向かって
左側を真横から見る感じだったんで、全体像はお世辞にも見えるとは
言えず。唯一の頼みのバクステ上部のスクリーンは、座席からは
ちょうど…ん~25インチのテレビ画面の大きさ…くらい?(苦笑)
MCも反響が激しくて、聞き取りずらかったかな。


☆ 亀ちゃん。トロッコに乗ってバクステからこちらに…
  近付いて来るとともにもの凄いオーラを感じる。
  ふいに杖を持ち上げて、スタンド上部の方を指して…
  「…ちゃんとみてるぞ(よ?かも)」
  すごくゆっくりと、多分差した先の一点を見つめて。
  口がはっきりとそう動いたのが分かった!

  …あれ、もしかして声出してないかも?ってその時ふと
  感じたの。アイコンタクト+口の動き で確実に離れた
  相手に意思を伝える…もしかしたらそういうテクかなと。
  あれをやられた日にゃ、ひとたまりもないだろうな(^o^;)
  あたし…仁担でよかった…(笑)

☆鐘を鳴らす仁。とにかく鳴らす、ガンガン鳴らす(笑)
  1日目、あんなに鳴らしてた?…くどい…つか仁っぽい(爆)
  多分、突っ込んでもらいたかったのね。ちらちらセンター
  窺いながらだもんね。全くガキっぽい…だから好き(笑)

☆ぴーちゃんと戯れる仁。生ぴーちゃんは初めて!やっぱりめっさ
  美人サン(*^o^*)
  バクステでご挨拶の場面は、音が反響してなかなか聞き取れず。
  仁、なんだかおとなしいなぁ…と思ってたら。1度はけたぴーちゃん
  をステージ降りて迎えに行ってからは、もうずーーーーーーーっと
  一緒!! キミ達恋人同士ですか?ってくらいもー離れない離れない(爆)
  でもって仁は天下の二枚目スターぴーちゃんに向かって、色紙
  投げろって言ってみたり、その投げ方が気に食わなかったのか指導
  してみたり、ペンライト振れって持たせたり。
  すごいね、やりたい放題です( ̄○ ̄;)
  今、旬なぴーちゃん掴まえてこんなフリーダムな態度とれるのって、
  仁だけだったりして(笑)
  仁亀族のあたしとしては奥さんの動向が気になって、双眼鏡で亀
  ちゃんをがん見!(//▽//)

☆UN-の後半で、じゅんの、竜ちゃん、亀ちゃんの三人がステージ
  左すそのとこに並んで立って、大きく身体と肩腕揺らしながら
 歌うところがめっちゃ可愛くて大好き!
 昨日はそれにキスマイとかがあわさって団体さんで身体
   ゆっさゆっさ! くぅーーーーーーーっ、何て可愛さだよ、キミ達!

☆「老けてる人…若作りしてる人…」
  あ~仁ってばまた言ったよ(^o^;)
  ねぇ仁ってば。あなたちゃんと分かってる?
  キミのストライクゾーンがそんなに広くないのをあたし達は
  知ってるけど。キミに無償の愛を捧げてる、あたしみたいな
  オバちゃんは、いーーーーっぱいいるのよ

☆最後の最後に…
  仁、来てくれた!!! ステージの端に立って、ものすごい手ぇ
  振ってくれた(泣)
  嬉しすぎて…シアワセすぎて…しゃくり上げてる自分。

☆らぶじゅ…本当にハンパじゃないオーラ
  あの5分だけを切り取って、閉じ込めてしまいたい衝動に
  駆られる。小刻みに花道を進みながらの華麗なステップ。
  一心に双眼鏡を覗きながら涙が出る。…くそ~、アリーナ
  の花道のあの辺りにいれば、仁のほとばしる汗や、激しい
  息遣い、衣擦れのささやかな音まで感じられたのにって
  悔しくて…DVDが出たら擦り切れるまで見ちゃる(><;)

☆僕街アカペラ仁。
  どーして声出しちゃうんだ!? 耳に焼き付けておきたかった
  仁の声が、かき消されてしまう。
  間違っちゃいけないよ。履き違えたらいけないよ。
  仁はあの声をあなたにだけ届けようとしたんじゃない。
  会場にいる全ての人。一人残らず隅々までに自分の思いが
  届くようにあえてマイクを外すという方法を選んだんだから。
  あたし達は身体中をアンテナにして、それを受け取る義務が
  あったんだ…
  本当に悔しくて、申し訳なくて…涙で前が見えなくなった

ものすごい速度で進化していくKAT-TUNのメンバー達。
今はまだ「抜け殻」の自分から脱出できないでいるけど。
やがてまたちゃんと、キミ達を全身全霊かけて受け取れる
よう、自分を磨いていきたいと思っています。
またしっかり…働かなきゃ!(苦笑)

仁、やっぱりあたしキミが好き…
そしてキミが居るその場所、
KAT-TUNがたまらなくいとおしい。


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。