08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ポパイなKAT-TUN

2008.08.12 *Tue
ポパイなKAT-TUN。
雑誌によってその色を自在に変える彼らの表現力!
ほんとーにもう、心底脱帽ですね…(≧▽≦)
こんな風に。
想像力掻き立たせるフォトを見せつけられると
「なに…挑戦状ですか?」と(笑)
ムラムラと闘志が湧いてきちゃうんだよなぁ…うふふ
そんなわけでまたまた妄想狂なみずおにスイッチ
入っちゃいました

ん~
これはね。
こいつらは、いわゆるスパイもどきな指令から要人の護衛まで
幅広くこなす精鋭部隊なんですね。
何しろハンパな額の報酬では動かない生意気な野郎どもの
集まりで。
だけど一度仕事モードに入れば、絶対に失敗しないだけの
スキルを持ってる、めっちゃスペシャリストな集団なんです。
それではメンバーを個々に紹介いたしましょう。
彼らは全員トップシークレットの対象者ですので、写真には予め
モザイク処理を施してあります(笑)


20080813021234

【コードネームK】
とにかく何でもスマートにこなしちゃうオールラウンドプレイヤー。
仮の仕事はサーフィンショップ経営。
革ジャン選びはポリシーがあり、レディースものを多く愛用。
各界に広く知り合いがおり、その正確な情報網により仕事を
必ず成功に導く。リップサービスに長けており、年配のセレブ
婦人からの護衛依頼が後を絶たない。

20080813021109

【コードネームA】
飛び抜けた運動神経を持ち、レーサー顔負けのドライブテクニックで
敵を翻弄する。仮の職業は英会話教師だが、子供達を集めては、
好んであやしいスラングばかり教えるため親からクレームが出ることも
しばしば。ただその英語力は卓越しており、海外からの受注も多い。
放浪癖があり指令を伝えるのに若干時間がかかるという難あり。
とにかく容姿・仕草が「いちいちかっこいい」(笑)

20080813021639

【コードネームT】
類まれなるポジティブシンキングにより、どんな難問にも必ず
「出口」を見つけてしまう。
普段はアパレルメーカー勤めだが、日本屈指のハスラーとしての
顔も持つ。OA機器の操作に長けており、アクロバティックな仕事
にも実力を発揮する。

20080813021612

【コードネームJOKER】
あらゆる格闘技に精通し、敵に対してTシャツを無駄に
破くなどの挑発的行為もしばしば。とにかく、力技なら
右に出るものなし。要人の護衛を得意とする。
普段は都内に潜伏。主に渋谷を根城とし、若者の街に
自然と溶け込む特技を持つ。そのため張り込みや尾行
等も多く請け負う。

20080813021437

【コードネームU】
仮の職業はプロボクサー。だが、その類まれな美貌は
別名「姫」と呼ばれ、コスプレ潜入捜査等を担当する。
また、思慮深さを買われ、作戦の司令塔的役割も担う。
ただ、ポケットの中に入っているものを無意識に捨てる
という妙な癖があり、証拠隠滅の際にはこの点に特に
留意しなくてはならないという欠点あり。

20080813021835

【コードネームN】
強烈な個性を放つチームKAT-TUNの中にあって、
ある意味「普通」であるということを最大の武器と
している。仮の職業は公務員。
効果音など音響に関するスペシャリスト。
高所恐怖症で極度のびびりでかつら疑惑があるため
任務遂行の際は専ら連絡係を請け負うが、信頼は
厚い。

…なんて感じでしょうか(笑)
次のページの白ロクーンは、セレブな要人をパーティー
会場で護衛するために準備中のチームKAT-TUN。
次の黒ロクーンは、指令を聞いてボスの元に集まった
スイッチの入ったチームKAT-TUNってとこかしら。
とにかくどこからどう見てもコイツら…
かっこよすぎるぅぅぅぅ~

もちろん。
やんちゃなコイツらのたずなを握れるのは、チームKAT-TUN
のボスであるあたしだけ…ってことで(爆)
はいっ、お粗末サマでございました~ぺこり(笑)


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


| KAT-TUN |

COMMENT

1人で笑うって…
こんにちは。マミーです。みずおさ~ん。通勤電車の中で、妖しいよあたし1人でニヤニヤしてました!みずおさんの分析大好きですからー。広がったねぇー(笑) つぎは何かなぁ期待してまする。ではでは
2008/08/13(水) 09:01:56 | URL | 実の鈴マミー #- [Edit
こんちわぁ~♪

みずおさん!オモロ~(^o^)/
もぅ じっくり読んじゃいました

一人一人情景が浮かんでくる!!

子供を英会話に通わせて
送り迎えするワタシを
ボディガードして欲しい(*´▽`*)

2008/08/13(水) 16:37:25 | URL | りこっぴ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
