08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

NEWSの件

2006.02.05 *Sun
こういう事をブログに載せるべきか否か、迷ったのですが。

NEWSが春コン後のグループとしての活動を、年内いっぱい休止することになったという報道は、みずおにとっても少なからずショックでした。
厳しい…実に厳しい措置ですね。
まぁ、これが芸能界という厳しいプロの世界でのけじめの付け方なのでしょうか。


NEWSのメンバーには、KAT-TUNの一歩前を歩く水先案内人として、また常に比較される好敵手として、その立ち居地をキープしていて欲しかったです。
これからまさに荒波に漕ぎ出そうとしているKAT-TUNのメンバーにとっても、彼らの活動休止は相当の痛手なのではないかと思います。


起きてしまった事に関してとやかく言うつもりはありません。
彼はこれから先、十分社会的制裁を受ける事になるんでしょうから。
若い身空にそれはそれは、厳しい一年となることでしょう。

今、願うことはひとつだけ。

どうか。
いろんな思いをしっかりと乗り越えて。
更に骨のあるグループとなって必ず戻ってきて下さい。
大切なのは世間の目ではなく、これから先自分がどうしたいのか、だと思うのです。
未来はまだすぐ先で光り輝いているはずです。
絶対に明日は閉ざされてはいない!
あなた方はまだとても若いのですから…

山P日記が、今の気持ちをギリギリのところで表していて、切なかったです。

8人で、NEWS。
苦しい時をみなで分け合うからこそ仲間なんですよね。
壁を乗り越えて初めて得られる成長もありますよね。

『試練は、乗り越える力のある人にしか訪れない』
みずおはそう思っています。



がんばれ、NEWS!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
