07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

『エロ本が親に見つかりました』(滝汗)

2008.08.21 *Thu
りん友サンのHANAちゃんとこからお持ち帰りしました。
久々のバトンです。腕が鳴ります(笑)
しかしまぁ…
このタイトル(苦笑)

エロ本=ジャニヲタ関係の読み物全般
この認識に立った上で考えると。
仁関連の書物や写真は(エロ本)は普通隠すもんでしょうが。
あたしの場合、全く隠れてません(笑)
これっていわゆる、公然わいせつ罪ですかね??
ルールは下の3項目だそうです。

・見た人は誰だろうと絶対やる(したことあるならスルーで)
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にする。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK


それでは…地雷バトン、スタートです

続きからお入りくだぱい!
Q1.あなたは何フェチ?

①指ふぇち
男の子のキレイな指を見ると背中に電流が走ります(笑)
普段は息子の指をなでなでして欲求をなんとか満たしてますが。
一番触りたいのはゆっちの指。あの完成度はもう神の領域だわ…
ちなみに仁の指には…
触りたいより、触ってほしぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

②めがねふぇち
基本裸眼の人がメガネかけてると、俄然みずおのエロ度指数計測器が
跳ね上がります。
もーエロ本と同じくらいの威力あり(笑)
ちなみにこれって性別関係無しです。
今のお気に入りは次女が時々かけてる、赤色の縁のやつ。
めっちゃSっぽくてエロ度120パーセントでっせ~♪

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

なに、これってあたしが選んでいいわけ?
…でしたら遠慮なく。
大皿に魅惑の赤西仁をナマ盛でたっぷりお願いします(//▽//)ぶはっ

Q3.好きなお酒は?

ジントニックヲタラフクノミホシタイ…

な~んちゃって(笑)
何でも呑みますよ~
でもワインよりは酎ハイや日本酒かな。
雰囲気で呑むので、銘柄とか全然こだわりないっす。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

「ハルカナ約束」
あとはユーミンの「カンナ8号線」(古っ)と、
B'zの「Love me, I love you」「ウルトラソウル」
…ってきりがないぜ

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

しょうゆ顔かなぁ…
あーでも仁はお醤油っていうよりは…バルサミコ酢?
↑すっぱいんかい?

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

①両親、子ども達と友人に手紙を書く。
②築地で一番うまい寿司を食う。
③泣きながら仁関係の形見分けをする。
(↑持てるだけ持ってお棺に入るけど…ね)

1日あればこのくらい出来るだろう…

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

多分、仁でしょうね。
基本熱しやすく冷めやすい性分なんで。
こんなに長く拘り続けたオトコは、彼の他にはいません。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

右目のアイラインは右手で。左目のアイラインは左で描く。
(一応右利きなんだけどね。小さい頃に左ききを矯正したので
意外と便利なことが出来たりします)

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

臓物関係。P担…じゃなくてピータン。豚の角煮。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然。近眼。

Q11.あれですか?

まぁ…ぶっちゃけそうじゃないっすかねぇ(笑)
だってかつかつin仙台②で、仁が「なにしてんだよテメェ」って
言いつつ階段をドカドカあがって来たとき、本気で。
…あ、今猛烈にゆっちになりたひ~
ってふるふるしちゃいましたもん。
…ええ。仁に関しては典型的なMでございまする~(笑)

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

いえ。バトン大好き
まだまだいけまっせ~

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃける…
昨日、仁亀ばかりが映ってる編集V観て本気で泣きました(爆)

…結構、普通?(苦笑)

あ…じゃ…
中学2年の息子とまだ一緒の部屋で寝てる…とか(笑)
だってぶっちゃけ部屋ないからさぁ。
親父と一緒は匂いが移るからヤダって言うんだもん。
困ったマザコン息子でし。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

午前中はお惣菜作ってじじばばに届けます。
午後のひとときは仁タイム
夕方からお仕事で小銭稼ぎ。
10時からはPちゃんに癒されます。むふっ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

めっちゃ遅いです。2時半くらい…

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

ええ、そうですねぇ。
仁がいいって言うなら今すぐにでも。
…って。
すみません、あたしまだ結婚してました(爆)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

17歳くらいから上限無し(ストライクゾーン広すぎ)
…下限は…犯罪、ですかね(苦笑)
思う(妄想)だけなら問題ないでしょう(開き直り)
まぁ別な言い方をすれば。
赤西仁から稲葉浩志まで、ですかね(笑)


以上です。長々とご覧頂きあっざ~した!
ってわけで。地雷踏んじゃった方は速やかにお持ち帰りを(笑)
出来上がったら教えてね


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

スポンサーサイト

COMMENT

久々に徘徊したら…
やっべ。踏んじゃった。
お持ち帰りしまーす。

どっかで見たな、これ。
2008/08/22(金) 14:24:04 | URL | ゆみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
