11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

オリスタ&M誌感想

2008.08.27 *Wed
ちょっとばかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

今日は休息日ですので。
朝からリッチに仁タイム…と思っていたのですが。
次女が部活をずる休み(苦笑)
まぁね。ここまでよくもったなぁと。内心毎朝身体を引き摺るように
して出て行く娘を見ながら、いつまでもつかなぁと思ってたので。
夏休みもあと5日。上出来でしょう!(笑)
今日は一日おしゃべりに付き合うかなと思っていましたら。
さっき、完全なる2度寝に突入した模様(^_^;)
これでしばらく、落ち着いてパソに向かえます。

さぁて。
なかなかね…思うようにはいかないのですなぁ
この時期になると、どうしても浮き足立ってしまう自分がイヤになります。
秋の番組改編・新ドラマの情報が更新される度に、一喜一憂。
しまいには覗いちゃいけないとこまで覗きに行ってはまた凹み(苦笑)
毎回そんな繰り返しです。

仁のお仕事情報、出ませんね
ここはまた一つ、じっと我慢の子でしょうか。

…会いたいんですよ、なんだか今。
無性に…リアルな仁に。
でも。
今週来週と続けてかつかつでお目にかかれるようですし。
仁不足はとりあえずかつかつで解消、ですね('-^*)/


それでは先週出た雑誌の感想を遅ればせながら…

まずはオリスタから。

表紙はしょこたん。
なんかかつかつ以来、ずっと身近になりましたね(一方的に)
中野ブロードウェイにも行っちゃったしね(笑)

42ページから10ページに渡るかちゅん祭り!
嬉しいですね~(#^-^#)

へぇ~聖は首筋のとこにもタトゥーシールやってたんだ!
初めて知りました。
カッコいいねぇ(*^o^*)
メンバーそれぞれのキャッチフレーズが…さすがプロだわ~
「天性のツンデレ」には座布団10枚!(笑)
でも、天性の…となると誰に対してもみたいな印象ですけど。
仁ちゃまの場合、ツンツンツンデレはあくまでファンに対して
ですから(爆)→そして仁担=ドMの図
それにしても…
ヘアバンド仁サマのなんと凛々しく知的な佇まい…(≧▽≦)
とにかく、ライブ感が蘇ってくるショットの数々は、セットリスト
通りに並べた音源聴きながら見ると、もうサイコーっ!
たまらんスなぁ~(≧▽≦)ゞ

お次はM誌。
はいはい、くるんくるんね(笑)
…と、一応前評判(苦笑)があったもんで、自分なりにかなり
心の準備をしてから開いた…つもりだったんですが。


…( ̄○ ̄;)

お…オバチャンやん…

仁からどんなオーダーがあったのか。
さしずめ、イメージがらりと変えて…とか?
キムタク兄さんみたいにして…とか?
だけどさぁ…
どーみてもセット途中で放りっぱなしとしか思えん(苦笑)
まぁそれでも。
見てるうちにリビングでくつろぐヨークシャーテリアみたいに
愛らしく思えていい子いい子したくなっちゃうから不思議(盲目)

最初の見開き、オフショット的なちっちゃな写真の表情が、
みんなすごく自然でいいですよね~

いつも思うんですが。
仁がベッドに寝そべってる写真見ると、なんでかベッドが
ちっちゃく見えませんか?
それと、仁って寝るときの基本姿勢が横向で、
ちょっと足を縮ませて。
それで左右にばったんばったん寝返り打ちながら寝る
イメージがあるんですよ。←あたしだけ??
で。
ひとしきりその図を想像して萌え萌えしたあと…
決まってこう思うんです。

…あ~これじゃぁ、仁と一緒に寝るときは、
シングルベッドじゃ足りないわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ←バカ

タイトルは「今日は俺んちに集合ねっ」ってことで。
インタビュー読みながら結構マジにお誘いのお返事を
することにしました。

【ゆっち】マイナスイオン、めっちゃ快適そうなんですが。
ホワイトシチューかけご飯ってのはみずお的にはありえません!
絶対パンでしょ、パン。うちはガーリックトーストで頂きます。
なので…中丸家には朝一で集合して、夕飯前に解散!(笑)

【仁】結構じんじん、細かくていらっしゃる(笑)
じゃ、あれですね。仁宅にうかがったら最初にシャワーって
ことで。あ、ちなみにシャワーの順番はパーフェクトです。
麦茶も完全常備派です。お部屋ではフリーダムに、OKっす。
も、全体的にめっちゃ生活スタイル合格だと思いますんで。
…あの…そんな無防備にカワイイお顔して寝てくれちゃって
とっても今ムラムラしちゃってますんで…シャワー浴びますんで
いっそのこと一気に襲っちゃっていいっすか?(爆)

【竜ちゃん】竜ちゃんちには相当の覚悟をして伺います(笑)
竜ちゃんはどーも年下がお好みじゃないかと思うんですが、
これだけ並べられるとあなた、絶対にこれはよく出来た大人の
女性じゃないと無理じゃないでしょうかね(苦笑)
でも「笑う上田の生活」なんか…いいなぁ。幸せそう

【聖】あー聖の実家って、似てるかも。あたしも小さい頃食事の
時間が苦痛だったんですよ。もっと楽しく食べたいっていつも
思ってた。…そうだ!聖とは一緒にご飯を食べたい
から、ご飯の時間にお邪魔します。…お父さん、いる?(笑)

【じゅんの】いや~この、なんでしょ!じゅんののビジュが最高!
なんだかもう、後ろからギュってしちゃいたい感じ
ビリヤードとか、じゅんののプレイスポットを1度じっくり回って
みたいですよねぇ。おうちにいるとゲームばっかりしちゃいそう
だから(笑)じゅんのお宅はすぐに飛び出して、あちこちエスコート
してほしいです。

【亀ちゃん】亀ちゃんの実家の賑やかぶりが目に浮かぶよう…
兄弟が多いってそれだけでもう財産ですよね~身内に囲まれて
幼い頃にやった花火やすいか割りや、懐かしい遊びに興じる
亀ちゃんの笑顔を見てみたいですね。きっと誰より子供に
戻っちゃうんだろうなぁ。そして翌朝、叩き起こされたと思ったら
いきなり沖縄!とか(笑)絶対同じ1日はない、いつも新しい1日が
おくれそうなので。亀宅には1週間分の着替えを持って
伺いまっせ~♪

アイドル検定の中のお宝写真が…萌え~
担当さんはこんな隠しだまをまだいっぱ~い持ってらっしゃる
のね…の…覗いてみたひ~

長くなっちゃったので、ひとまずアップ!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!
スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
