10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P誌感想

2008.08.28 *Thu
いや~今回P誌が載せて下さった魂の写真、めっちゃいいっすよねぇ
一人一人の写真が、みんな甲乙付けがたい男前です。
はぁぁぁぁぁ~しかもしかも、仁サマに至っては大好物のヘアバンドに
ダテめがねのお姿…サンクスでございますぅ(感涙)

ツアー最中のこぼれ話のコーナーもすごく興味深かったです。

亀ちゃんのこぼれ話の中で。
「普段俺達はどれが正解か判らない中で仕事してる…」
あたしは亀ちゃんのこういう、モノの本質の捉え方が好きですねぇ。
謙虚でいるってすごく難しいことだと思うんですよ、特にあのくらい
の年頃って勢いあるし。ただ、あの世界って本当にミズモノだし。
「正解がない」という認識を常に忘れずにいることで、反応に対して
常に敏感でいられるし、どんどん磨かれていくと思うんです。
「泣きそうなくらい鳥肌が…」こんな嬉しい言葉はないですよね。
あたしはこの言葉で泣きそうになりました…

じゅんののつなぎは、あんなに派手な絵が一面に描いてあるとは
知りませんでした!
お尻のところのピンクのお顔がカワゆすっ

聖は、仁がゆっちのテスト勉強の英語を教えてあげていたことを
ぶっちゃけてくれましたね。
食事の時間を惜しんでカテキョーだなんて…
仁サマ…ステキですぅ

竜ちゃんはホントに、どんな時も笑顔が満開で。
だからこそ、しみじみと歌い上げるソロ曲の「愛の華」の独特な
世界観が生きてくるんでしょう。竜ちゃんの完全なる作戦勝ちねっ!
ツアー中の食事は仁の摂取量に合わせたと。
何でも美味しそうに食べますからねぇ、仁は(笑)

今回、なんかメンバーから口々に仁の名前が登場するのが
嬉しいですよねぇ~
ゆっちも、マネージャーさんと仁とのエピソードを紹介してくれて
ます。
アワビ…あたしも食べたことないよ、仁…←届かぬおねだり

そして仁のエピソードには。
このツアーの期間中、魂に対してひたむきに気力と体力を
注ぎ続けた姿が垣間見れて、また胸が熱くなりました。
ソロ曲が終わった後は、マジに泣きたくなる程疲れたと。
それほどまでにひたむきに歌い踊ってくれていたこと。
酸欠の状態で振りしぼるように更に歌い上げてくれた
アカペラの僕街…。
ちゃんとちゃんと、あたし達に届いていますよ、仁。
ラブジュの音源流し込めば、今でも鮮明に蘇る。
ドームのあの距離感も、あの瞬間は感じなかった。
ただただステージの上のあなたの、激しく鋭く華やかな
シルエットがあたしを完全に魅了してた…
仁の本気に思う存分あたし達、揺さぶられました。
ありがとう仁。
そしてあらためて、お疲れ様でした!


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!

★拍手&コメ、いつもありがとうございます!
めっちゃ励みになってます。がんばれます!
お返事、直接伺いますので、少々お待ちくださいませ。




スポンサーサイト
| KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。