05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

オトナですか?

2008.09.02 *Tue
福田首相退陣。本当に寝耳に水の話で昨日はびっくり致しました。
「最近は誰も彼もが簡単に、途中でやめ過ぎるよ。
学校でも、夏休み明けたら部活やめてたって人が結構いてさぁ。
あたしはどんなにキツくたって自分で一旦やると決めた部活は、
意地でもやめたくないけどね」
とは、毎日汗と涙にまみれてる(苦笑)次女の談です。
まぁ、一国の主といち女子学生とを同レベルで喩えるのもどうかと
思いますけど(苦笑)
今日辺り、例えば海外と日々お仕事をされてる方々なんかが、
「日本人ってみんなああなの?」なんて言われてるのかなぁと、
ふと思ったり。
政治家の方の目には、ちゃんと見えてるんでしょうかね。
日本の明日を担う子供達が。
最前線で日々働く大人達が。

2年余り前のことです。
当時22歳の若者が夢を実現させるため単身ロスへと旅立ちました。
半年後、帰国した彼は、自分の意思を貫くために図らずも生じて
しまった様々な波紋を目の当たりにして。
ひとつひとつ、誠実に日々を生きていくことで。
長い、とても長い時間をかけて今、多くの信頼を取り戻しつつあります。
…自分がやった事のケツぐらい自分で拭けなきゃね。
書き表せばたった一文の信条を、有言実行するにはとてもとても
気が遠くなる程の時間と体力がいる。
それが出来るのが、「オトナ」と言われる人達で。
それをしていかなくちゃいけないのが「オトナ」の使命で。
今もアドケナイ笑顔と類稀なセクシーオーラで、あたし達を日々癒し
また翻弄してくれちゃっているその彼は。
間違いなく、立派に真っ当な「オトナ」と呼ぶに相応しい殿方では
ないかとあたしは思います。
言い訳しない。
泣き言言わない。
多くを語ることなく。
見えない所で自分を磨き続け。
あたし達に本気の証を見せてくれたひと。

仁…大統領じゃなくて。
YOU、首相になっちゃいなよ(笑)


あ、そうそう!
亀ちゃん、ベストジーニスト賞3年連続受賞、おめでと~
文句なしだよね、ホントめっちゃ着こなしが決まってる!
亀ちゃん、なんか結構日焼けしてませんか?
今年は、かなりサーフィンも出来たんじゃないかしら?
どーします?これで…
じんじんも日焼けしてたりなんかしたら…

え?なになに…
お忍びラーメン店デート(with亮ちん)の次は
海かよぉぉぉぉぉ~?!
もー祭りじゃ祭りじゃ!
仁亀族激萌え妄想祭りじゃ~っヾ(≧∇≦*)ゝ


…ってなことになるんすけどね(爆)←アホ


手をつないで仁を、KAT-TUNを応援していきましょう!
ジャニーズブログランキング投票☆よかったら押してってくだぱい!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




くりおみくじ

ようこそ~☆ ふるふるにいらっしゃいませ! あなたの本日の運勢はいかがかしら? 占ってみてちょ(笑)



FC2カウンター



プロフィール

みずお

Author:みずお
B'zファン歴14年越し。殿堂入りの稲葉サンに加えて現在、赤西仁クンを溺愛中。『anego』での運命の出会いから早6年。全身全霊をかけた『最後の恋』に爆走しつつイタい日記を公開しています。3児のダメ母。長女がブログの大先輩です。リンク&コメント大歓迎です。リンクフリーですが、一言お声を掛けて頂ければこちらからも貼り返します。なお、リンク・コメント・トラックバックはこちらの独断で削除させて頂く場合があります。ご了承下さいませ。





最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ検索



ランキング投票参加中!

ジャニーズブログランキング



じんじんのお部屋



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



Copyright © ふるふる All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
